6/12/2015

Boon Fly Cafe カジュアルなアメリカ料理 ブーン フライ カフェ(ナパ)

ナパ南部のCarneros(カーネロス)地区にある高級リゾート、The Carnesros Inn(ザ カーネロス イン)内にあるカフェレストラン、Boom Fly Cafe(ブーン フライ カフェ)でのディナーです。

鮮やかな赤の建物が目を引きます。


レストランは隣接するホテル宿泊客だけでなく、ナパローカルにも人気です。 

このレストランの入口前で、ウエイティングの人たちを見かけることも多々です。


レストラン前のブランコ、アメリカの家の前のポーチで、こんなブランコをよく見かけます。

早めの時間に到着しました。


レストランはブレックファスト、ランチ、ブランチ、ディナー、と終日サービスをしています。カジュアルレストランですがフルサービスです。

テーブルセッティング



メニュー


Carneros Brewery Beer


Kale Salad ケールサラダ


Ohlone Smoked Salmon Flatbread スモークサーモンフラットブレッド


ちょっと多すぎました。


Akaushi Kobe Beef Burger with Avocado 赤牛神戸ビーフバーガー アボカド付き



Tombo Tuna トンボツナ


デザートメニュー


Six Boon Fly Donuts Chocolate Dipping Sauce ドーナッツとチョコディップ


とてもカジュアルなアメリカン(カリフォルニアン)レストランで、気軽においしい料理がいただけます。

雰囲気と同様に、サービスもとてもフレンドリーです。

料理はいずれも美味しいのですが、特にお勧めは本格的グルメバーガーです。ファーストフード店に比べると少々高いですが、その価値はあります。

ランチのChicken & Waffles(フライドチキンとワッフルのコンボ)も大人気です。この料理のレシピはウエブサイトでご覧いただけます。

デザートで頼んだドーナツとチョコレートソースはとても美味しかったのですが、デザートとしてはカロリーオーバーです。

お勧めできるレストランですが、ヘルシー志向の方は注文する料理に気をつけましょう。

予約はディナーのみなので、ランチ時はかなり混みます。少し時間をずらすと良いかもしれません。

レストラン隣の駐車場が満車の時は少し離れたリゾートの駐車場が利用できます。

Boon Fly Cafe
4048 Sonoma Highway
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿