8/18/2020

ボリューム満点ファストフード Jack in the Box(ジャック イン ザ ボックス)

たまに食べたくなる超アメリカンなジャンク(?)フードです。


ファストフードチェーンのJack in the Box(ジャック イン ザ ボックス)に行ってきました。

ナパ市内にある店舗


ずいぶん長く利用してませんでした、、、と言うよりも、前回利用した記憶がないので、もしかしたら初めての利用かもしれません。

とにかく、ほとんど利用しないファストフード店のひとつです。


若い頃はファストフードをしばし利用してましたが、大人になる(年を取る)につれて、徐々に利用が減ってます。

(ビジネス妨害したくないですが)どう考えても、カロリー高く、健康的ではありませんからね。サラダとか選べば別ですけど、、、

と言っても、たまに食べるのは楽しいので、Let's Try!


コロナ禍の今、ファストフードチェーン利用者のほとんどはドライブスルーでオーダー、そしてピックアップ。


でも、私の場合、メニューを見ながら迷ってしまう、、、その場合、後続車に悪いので、車を駐車場に停めて店内で注文することにしました。


現在、イートインのダイニングは認められてないので、店内はオーダー&ピックアップのカウンターのみオープン。


注文料理

スパイシーチキンサンドイッチ


フライドチキンは油っぽくなく、ジューシーで柔らかいチキン、パンやシャキシャキのレタスも含めて、思ったよりも美味しかったです。スパイシーソースも👍

値段は覚えてませんが、コンボ(ドリンクとサイド付き)で$10以内でしたので、グッドバリューと言えます。


サイドのポテト

Seasoned Curly Fries カーリーフライ


人気のカーリーフライはシーズニングが良し!でも、塩分取り過ぎに注意!


Stuffed Jalapeno スタッフド ハラペーニョ


ピリッと辛いハラペーニョペッパーにたっぷりのチーズが入った揚げ物。

ビール(アルコール注文はできませんが)にぴったりのサイドですが、カロリー高であると思われます。


広告を見て、気になっていた料理を注文。


Loaded Tiny Tacos タイニータコス


見た目イマイチ、広告写真に偽りあり、、、っぽいですが、味はまずまず。

ビーンズが入ったタコスで、これもカロリー高。


以上、ドリンクのアイスティーと共に持ち帰って来て、家で食べましたが、かなり高カロリーの食事。


ランチでしたが、ディナーは食べられない位ボリューム満点でした。

コスパ高いので、多くのアメリカンを魅了することは間違いありません。

が、、、食べ過ぎ感が強かったので、次は5年後利用にしておきます。


昨日から、ナパカウンティでワイルドファイア(山火事)が発生しています。

もう、又又です😟😟コロナも落ち着いてないのに、ホント参る😖😖

これで地震が起きたら、どうなるのだろう。。。


Jack in the Box
1641 Trancas St
Napa, CA 94558



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。