10/05/2016

Della Santina's デラ サンティナズ(ソノマ)

ソノマ郡ソノマダウンタウンのイタリアンレストラン Della Santina's(デラ サンティナズ)でのディナーです。

ソノマプラザの南東方向で、East Napa Streetに面しています。


レセプションでチェックイン、犬連れなので外のテーブルへ。

メニュー


Fontodi Chianti Classico 2012


Bread


パティオへ移動


Pomodori e Mozzarella


Prosciutto con Melone e Pesche


Spaghettini al Pomodoro e Basilico


Penne con Funghi


 Petto di Tacchino Ripieno


外観、室内、パティオ、可愛らしいレストランの雰囲気です。

サービスは大雑把です。 簡潔な料理説明はありましたが、テーブルの移動と料理の上げ下げが雑で、忙しくて余裕がない客数でもないと思いました。 

料理は前菜の2品は良かったです。 モッツアレラチーズの量は少なかったですが、新鮮なトマトと玉ねぎ、ペッパー、アーチチョークが添えてありました。

プロシュットハムの質は普通でしたが、新鮮なメロン、無花果、ピーチが良い口直しになりました。

パスタ2品も味は良かったのですが、きのこペンネの盛り合わせが雑で、少々汚い感じがあります。 ターキーブレストはもっと雑な盛り合わせで、ソースが飛び散っています。

全部の料理にパセリ又はバジルがかかっています。 もっとアイディアはないのでしょうか。

雰囲気は悪くはありませんが、サービスと料理は問題ありです。 決してお手頃とは言えない値段ですので、ぜひとも改善していただきたいです。

90年から営業しているので、それなりに確立したレストランであるとは思いますが、個人的にはこのレストランをリピートすることはないです。

ソノマダウンタウンには他にお気に入りレストランがあるので、そちらへ行きます。

Della Santina's
133 E Napa Street
Sonoma, CA 95476

~ソノマのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿