5/06/2016

ソノマ グルメ:スポーツバーのようなメキシカン Maya Restaurant(マヤ レストラン)

ソノマ郡ソノマにあるメキシカンレストラン Maya Restaurant(マヤ レストラン)でのディナーです。ヨーロッパとカリブ海の影響を受けたユカタン半島のマヤ料理です。

レストランはソノマプラザの南東角の位置しています。

ユニークなレストラン外観



店内


かなり広いダイニングルームとバーカウンターあり。


メニュー


夕方4時になりますとハッピーアワー。


チップスとソース


マヤ マルガリータ


Ceviche


セビーチェ、タラ、ライムジュース、紫玉ねぎ、トマト、シラントロ、アボカド、ハラペーニョペッパー

Mixed Grill


グリルドチキン、フランクステーキ、海老、野菜、サルサソース


ライス、ビーンズ、トルティーヤ

Grande Burrito


グランデブリトーには、チキン、海老、チーズ、サワークリーム、レタス、ライス、ビーンズ、ピコ デ ガロ、ディアブロサルサ、ワカモレが入っています。

Cinco de Mayo(シンコ デ マヨ)の日でしたので、テキーラがサービスされました。



カジュアルな雰囲気のレストラン&バーです。スポーツバーのように、バーカウンターの上にはスクリーンが設置されています。

サービスはかなり良いです。とてもフレンドリー、ホスピタリティマインド溢れるスタッフが料理内容も明確に説明してくれて、料理上げ下げも迅速でした。

料理はまあまあ美味しかったです。セビーチェは、塩味の効いた魚のタラとライムジュースが上手く絡み合っていました。新鮮なアボカドが使われています。

ミックスグリルのマリネ味も良く、ビーフの焼き加減も丁度良かったです。残念ながら、ライスは少し水分が多くて、あまり美味しいとは言えませんでした。

巨大ブリトーはたくさんの具がうまく絡み合っていましたが、すごい量です。

美味しいマルガリータをいただきましたが、テキーラの種類はかなり豊富です。バーが充実していて、バーカウンターは混みあっていました。

テキーラのサービスは嬉しい気配り!

雰囲気、サービス、料理、値段、全て満足です。ご家族、カップル、友人同士でカジュアルダイニングが楽しめます。

少々騒々しいので、赤ちゃん連れの人も気にせず食事できます。

Maya Restaurant
101 E Napa Street
Sonoma, CA 95476


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。