5/06/2016

Maya Restaurant マヤ レストラン(ソノマ)

ソノマ郡ソノマにあるメキシカンレストラン Maya Restaurant(マヤ レストラン)でのディナーです。 ヨーロッパとカリブ海の影響を受けた、ユカタン半島のマヤ料理です。

レストランは、ソノマプラザの南東角の位置しています。 ユニークなレストラン外観です。



 中に入ります。


かなり広いダイニングルームと、バーカウンターがあります。


メニュー


夕方4時になりますと、ハッピーアワー。


チップスとソース


マヤ マルガリータ


Ceviche


セビーチェ、タラ、ライムジュース、紫玉ねぎ、トマト、シラントロ、アボカド、ハラペーニョペッパー

Mixed Grill


グリルドチキン、フランクステーキ、海老、野菜、サルサソース


ライス、ビーンズ、トルティーヤ

Grande Burrito


グランデブリトーには、チキン、海老、チーズ、サワークリーム、レタス、ライス、ビーンズ、ピコ デ ガロ、ディアブロサルサ、ワカモレが入っています。

Cinco de Mayo(シンコ デ マヨ)でしたので、テキーラがサービスされました。


カジュアルな雰囲気のレストラン&バーです。 スポーツバーのように、バーカウンターの上にはスクリーンが設置されています。

サービスは、かなり良いです。 とてもフレンドリー、ホスピタリティマインド溢れるスタッフが、料理内容も明確に説明してくれて、料理上げ下げも迅速でした。

料理は、いずれも、それなりに美味しかったです。 セビーチェは、塩味の効いた魚のタラとライムジュースが上手く、絡み合っていました。 新鮮なアボカドが使われています。

ミックスグリルのマリネ味も良く、ビーフの焼き加減も丁度良かったです。 残念ながら、ライスは、少し水分が多くて、あまり美味しいとは言えませんでした。 

巨大ブリトーは、たくさんの具がうまく絡み合っていたと思います。 すごい量です。

マルガリータを美味しくいただきましたが、テキーラの種類はかなり豊富です。 バーが充実していて、バーカウンターは混みあっていました。

テキーラのサービスは嬉しい気配りです。

雰囲気、サービス、料理、そして、値段とも満足です。 ご家族、カップル、友人同士で、カジュアルダイニングが楽しめます。 少々騒々しいので、赤ちゃん連れの人も、気にせず食事できます。


Maya Restaurant
101 E Napa Street
Sonoma, CA 95476

~ソノマのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿