3/31/2016

Two Amigos Wine トゥー アミーゴズ ワイン(ソノマ)

残念ながら、このソノマのテイスティングルームは閉鎖されましたが、ワイン生産はされているようです。

過去記事(2016年3月)

ソノマダウンタウンにあるワインテイスティングルーム、Two Amigos Wine(トゥー アミーゴズ ワイン)です。

Sonoma Court Shops内にあるテイスティングルームです。


この方が明るく出迎えてくれます。


テイスティングルーム内は狭いです。 

カウンターに数席、右と左の端にはテーブル席があります。


二人のアミーゴ(スペイン語の友達)さんのワイナリーです。


テイスティングメニュー


赤と白、お好きなワインを組みあわせます。





雰囲気はとてもカジュアル、気さくなスタッフとオーナー自らがワイン談笑しながらサービスしてくれました。

看板娘のわんちゃんもいるので、もちろんドッグフレンドリーです。

ワインは色々な種類がありますので、興味のあるものを選んでテイスティングしたら良いでしょう。比較的お手頃価格です。

私はカベルネが一番美味しいと思いました。ナパのカベルネと比較すると手頃値段であることを強調されていました。

ワインカントリーのお洒落な雰囲気はありませんが、明るく楽しいテイスティングルームです。

Two Amigos Wine
25 E Napa Street Suite D
Sonoma, CA 95476

ソノマのワイナリーリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿