3/31/2016

ソノマ ワイナリー:テイスティングルーム Two Amigos Wine(トゥー アミーゴズ ワイン)

残念ながら、このソノマのテイスティングルームは閉鎖されましたが、ワイン生産はされているようです。

過去記事(2016年3月)

ソノマダウンタウンにあるワインテイスティングルーム Two Amigos Wine(トゥー アミーゴズ ワイン)です。

Sonoma Court Shops内にあるテイスティングルーム


この方が明るく出迎えてくれます。


テイスティングルーム内は狭いです。カウンターに数席、右と左の端にはテーブル席があります。


二人のアミーゴ(スペイン語の友達)さんのワイナリー


テイスティングメニュー


赤と白、お好きなワインを組み合わせます。






雰囲気はとてもカジュアル、気さくなスタッフとオーナー自らがワイン談笑しながらサービスしてくれました。

看板娘のわんちゃんもいるので、もちろんドッグフレンドリー。

ワインは色々な種類がありますので、興味のあるものを選んでテイスティング。

比較的お手頃価格です。ナパバレーと比較すると手頃な値段設定であることをオーナーは強調されてました。

ワインカントリーのお洒落な雰囲気はありませんが、明るく楽しいテイスティングルームです。

Two Amigos Wine
25 E Napa Street Suite D
Sonoma, CA 95476


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。