3/14/2016

Sunshine Foods 高級グロサリーストア サンシャイン フーズ(ナパ セントヘリーナ)

ナパバレー、St Helenaのダウンタウン、Main Streetに位置するスーパーマーケット、Sunshine Foods(サンシャイン フーズ)です。


食料品から日用品まで販売しているスーパーマーケットです。

お肉のセクション



お魚のセクション



その日の仕入れにもよると思いますが、お魚セクションはナパバレーでは一番充実しているマーケットかもしれません。

お野菜のセクション



生鮮食品はかなり充実しています。 

旅行でいらっしゃる方は、デリセクションのサンドイッチや惣菜が使えます。

加えて、ワインカントリー定番のチーズ


パンやクラッカー




オリーブ、そして、もちろんワインを始めとしたドリンク類なども充実しています。

ナパバレー滞在中、ホテルやレストランの食事に飽きた方、少し節約したい方には、お勧めしたいマーケットのひとつです。

Sunshine Foods
1115 Main Street
St Helena, CA 94574

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



2 件のコメント:

  1. ムム、魚をチェックしたことなかったです。Whole Foodsより充実してます?
    パンやチーズのセレクションもいいですよね。たまにしか行かないけれど、地元高級マダム御用達なイメージです。

    返信削除
    返信
    1. 行った日は、魚の種類が多かったです。 Whole Foodsよりも充実してました。 でも、前に行った時は、そんな印象はなかったので、その日の仕入れとか時間帯にもよると思います。 Whole Foodsも、時間によって、印象違いますよね。 確かに、セントヘリーナの奥様御用達って感じはします。 デリセクションは、旅行者でも使えますね。 D&Dよりいいかも。。。

      削除