3/23/2016

ナパ グルメ:RaeSet Asian Grill & Craft Brew(レイセット エイジアン グリル & クラフト ブリュー)Closed

(残念ながら閉店になってしまいました)

ナパバレー ナパ市内、Jefferson Street沿いのストリップモール内にあるレストラン RaeSet Asian Grill & Craft Brew(レイセット エイジアン グリル&クラフト ブリュー)でのディナーです。

名前の通り、アジア料理とクラフトビールの店


外にもテーブルがあり、こちらで食事も可能


店内


カウンターとテーブル席、インテリアは特別アジア風ではありません。

料理は日本、中国、ベトナム、タイなどが混じったアジアの料理。


飲み物はワインや日本酒などもありますが、クラフトビールを売りにしています。


Berryessa Brewing Co. Dry Hopped Lager


テーブルの調味料


Pork Belly Buns


Beef Skewers


Tsukune (Chicken and Pork Sausage)


Vegan Pho


Beef Pho



ストリップモール内ということもありますが、カジュアルな雰囲気で気軽に入れるレストランです。

ガストロパブの雰囲気も兼ね備えています。ビール片手に、おつまみを食べながら、おしゃべりできます。

サービスはとても良いです。アジア系の女性が特に感じよく、サービスしてくれました。やはり、アジア系の人がいると、料理内容や要望が伝わりやすいのでプラスです。

料理はフォー以外は美味しかったです。フォーが目的でしたので、おつまみ系をたくさん頼みませんでしたが、串焼きの味付けが良く、次回はもっと頼んでみたいと思いました。

フォーの問題は(私にとって)ライスヌードルが少々硬い出来上がりでした。野菜のフォーの色はかなり濃いですが、スープ味は悪くはありません。

次回はおつまみ系をもっと頼んで、他の種類のビールも愉しみたいところ。

雰囲気、サービス、料理、値段、全て満足。

レストランは観光客向けの値段ではありません。ローカル客を対象に、気軽に飲んで食べて、そして、楽しむ空間を提供していると感じます。

金曜日の7:30ー11:30まで、ライブミュージック演奏があります。

ナパローカルと一緒に、アジア料理とクラフトビール愉しんでください。日本の方、焼き鳥と日本酒もありますよ。

RaeSet Asian Grill & Craft Brew
B, 3150 Jefferson Street
Napa, CA 94558


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。