3/27/2016

Musashi of Berkeley ムサシ オブ バークレー

バークレーの人気日本食レストラン、Musashi of Berkely(ムサシ オブ バークレー)でのディナーです。

Dwight Wayに面したレストラン入口です。


店内は狭く、6時前には既に満席の状況です。

カウンターに座りましたが、目の前にスペシャルメニューがありました。


飲み物注文前に、すぐお通しが来ました。


軽くビールとおつまみです。 しし唐焼き


ねぎ間


アスパラガス焼き


そして、人気のちらし寿司


このちらし寿司の刺身をおつまみにして、その後、酢飯も一緒にちらし寿司としていただきましたが、食べきれません。 持ち帰って、翌日食べましたが、酢飯は残ってしまいました。

すごい量です。 女性や小食な方は、ミニサイズで充分です。

雰囲気はカジュアルな居酒屋。 狭い上、混んでいるので、騒々しい感じは否めません。 落ち着いて食事はむずかしいかもしれません。

混んでいましたがサービスは良かったです。 持ち帰りのパッケージも素早く用意してくれました。 日本語も通じます。

料理はかなり寛大な量で、メニュー品目も豊富です。 おつまみ各種、寿司、炉端焼き、丼、麺類、わっぱ飯もあります。 全てお手頃な値段であると思います。

色々な種類をたくさん食べたい方には、お勧めのレストランです。

平日ハッピーアワーもありますので、利用するとお得です。

Musashi of Berkeley
 2126 Dwight Way
 Berkeley, CA 94704

~サンフランシスコと周辺のレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿