3/27/2016

Musashi of Berkeley ボリーム満点ちらし寿司 ムサシ オブ バークレー

サンフランシスコ ベイエリア バークレーの人気日本食レストラン、Musashi of Berkely(ムサシ オブ バークレー)でのディナーです。

Dwight Wayに面したレストラン入口


店内は狭く、6時前には既に満席の状況です。

カウンターに座りましたが、目の前にスペシャルメニューがありました。


飲み物注文前に、すぐお通しが来ました。


軽くビールとおつまみです。

しし唐焼き


ねぎ間


アスパラガス焼き


そして、人気のちらし寿司


このちらし寿司の刺身をおつまみにして飲んで、その後は、酢飯と一緒にちらし寿司としていただきましたが食べきれません 持ち帰って翌日食べましたが、酢飯は残ってしまいました。

すごい量です。女性や小食な方はミニサイズで充分です。

雰囲気はカジュアルな居酒屋。狭い上に混んでいるので、騒々しい感じは否めません。落ち着いて食事はむずかしいかもしれません。

混んでいましたがサービスは良かったです。持ち帰りのパッケージも素早く用意してくれました。日本語も通じます。

料理はかなり寛大な量でメニュー品目も豊富です。おつまみ各種、寿司、炉端焼き、丼、麺類、わっぱ飯もあります。全てお手頃な値段であると思います。

色々な種類をたくさん食べたい方にはお勧めのレストランです。

平日ハッピーアワーもありますので、利用するとお得です。

Musashi of Berkeley
 2126 Dwight Way
 Berkeley, CA 94704

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿