3/24/2016

Priest Ranch Winery プリースト ランチ ワイナリー(ナパ ヤントビル)

ナパバレーのYountville(ヤントビル、ヨントビル)町ダウンタウンにあるテイスティングルーム、Priest Ranch Winery(プリースト ランチ ワイナリー)です。


町の中心Washington Street沿いのテイスティングルームはヨーロッパ調の建物です。


外でもテイスティング可能です。


中に入ると、高い天井と壁の写真が印象的です。


中央にはカウンター、スツールに座ってテイスティングが可能です。

その隣にはテーブル席。


暖炉の上のスクリーンにはワインカントリービデオが流れています。


テイスティングメニュー


3種類ありますので、好みのテイスティングを決めテイスティング開始。


端の方に、控えめなショップがあります。


それ程広いテイスティングルームではありませんが、全体的にお洒落な造りです。 

スタンディングではないので、座ってゆっくりとテイスティングできます。

サービスは普通です。ひとりがカウンターとテーブル両方のテイスティングを担当していたので、余裕がなかったように見えます。

平日のサービス人数配置はむずかしいところです。誰も来なかったり、急に大勢の人が押し寄せてきたり、よくあることです。

ワインはジンファンデルが飲みやすくて気に入りました。でも、ワイナリーのお勧めは、カベルネソーヴィニョンやシラーのようです。カベルネは、高ポイント評価されています。

Yountvilleののんびりとした雰囲気の中でのテイスティングは気分転換になります。

Priest Ranch Winery
6490 Washington Street
Yountville, CA 94599

ナパバレーのワイナリーリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿