3/15/2016

Etude Wines エチュード ワインズ(ナパ)

Etude Wines(エチュード ワインズ)の追加レビューと写真掲載します。 

今回サービスがかなり良くて、担当者によって印象が違うことを痛感しました。 

ワインはピノノワールが一番人気ですが、カベルネ2種類もかなりのレベルであると思いました。 

時期によって、テイスティングできるワインも変化しています。






過去記事(2016年6月)

ナパバレー南部Carneros地区にあるワイナリー、Etude Wines(エチュード ワインズ)です。ピノノワールが有名なワイナリーです。

ゴージャスな門構え


この入口から、さらに駐車場まで車を走らせます。


やっと、駐車場。


美しい芝生のガーデン。


外でもテイスティングできますが、猛暑ですと、やはりエアコンの効いた室内。


中に入ります。

かなりモダンでスタイリッシュ。


奥にはプライベートルームもあります。


カウンターでのテイスティング開始です。


カウンターバックのディスプレイです。


ゆったりのんびりした雰囲気で、リラックスしながらテイスティングできます。サービスは特に良い訳ではありません。 

しかしながら、ここのピノノワールは人気です。ピノノワールクラブもありますので、ピノノワール好きな方には、お勧めのワイナリーです。

Etude Wines
1250 Cutting Wharf Road
Napa, CA 94559

ナパバレーのワイナリーリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿