11/12/2016

ナパ グルメ:人気アメリカ料理 Brasswood Bar & Kitchen(ブラスウッド バー&キッチン)

ナパバレー St Helena(セントヘリーナ、セントヘレナ)にあるガストロパブ及びアメリカ料理レストラン Brasswood Bar & Kitchen(ブラスウッド バー&キッチン)です。

以前The Farmer & The Fox(ザ ファーマー&ザ フォックス)という名前で営業していたレストラン。


Brasswoodはバー&キッチンだけでなく、ベーカリー、ギャラリー、ショップ、センサリールーム、ワインテイスティングルームを併設しています。



室内ダイニングルームとバー


ドッグフレンドリーのテラス席


テーブルセッティングとメニュー


Lioco Pinot Noir Laguna Sonoma Coast 2013


Persimmon, Prosciutto & Burrata


Kale Salad


Fritti


Mushroom Ravioli


Grilled Ribeye




デザートメニュー


Strawberry Shortcake



大変ゆったりとした空間のバー&レストランで、適度なカジュアルさとエレガントさがうまく調和しています。

室内ダイニングルームはバーが際立っていますが、騒々しい感じではなく落ち着いた雰囲気。 

テラス席は夜になるとかなり暗くなるので、メニューが読みにくかったりします。ヒーターが用意されているので、夜の冷え込みはそれほど問題ではありません。

サービスは良かったです。サーバーの女性のフード&ワイン説明は明確でした。

外のテーブルの場合、料理サービスが若干遅れ気味ではありますが、ゆったりとした雰囲気の中ですので、気になるほどではありません。

料理はいずれも洗練された仕上がりでした。柿、プロシュットハム、ブラータチーズの組み合わせは熟成バルサミコ酢との相性が良く、ケールサラダのドレッシングはあっさりとしていて食べやすかったです。

海老、イカ、野菜のフライはサクサクしていて、油っぽさは感じませんでしたが、アイオリソースが少々ヘビーでした。

マッシュルームラビオリは見た目よりも濃厚ではないので食べやすかったです。

リブアイステーキはカットした時は少々硬いと感じましたが、食べてみるとそれ程でもなくて、マッシュルームソースとの相性も良かったです。

料理とワインとのペアリングも良く、丁度良い甘さのショートケーキは良き締めくくりになりました。

雰囲気、サービス、料理、値段、大満足。レストランはアイドルタイムなく営業しているので、気軽にバーやベーカリーの利用も可能です。

Brasswood Bar & Kitchen
3111 St Helena Hwy
St Helena, CA 94574


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。