11/23/2016

ナパ グルメ:人気ピザ専門店 Pizzeria Tra Vigne(ピッツェリア トラ ヴィグネ)

ナパバレー St Helena(セントヘリーナ、セントヘレナ)にあるイタリアン、ピッツェリア レストラン Pizzeria Tra Vigne(ピッツェリア トラ ヴィグネ)でのディナーです。

ピザ専門店ですが、それ以外のイタリア料理もあります。レストランはHighway29沿いですが、ハイウエイからは少し奥まったところに位置していて、目印は赤いトマト。


ドッグフレンドリーでもあるパティオは、ゆったりとしたスペースでテーブルが並んでいます。


室内ダイニングルームも広々としています。

カウンター奥にあるレンガのピザ窯が目を引きます。


メニュー



Sangiovese Fantini Italy 2014


Fritto Misto


Caesar Salad with Chicken


Caprese Piadine (flatbread)


Shrimp Pappardelle


Funghi Pizza to go



カジュアルなピッツェリア、室内ダイニングもパティオもゆったりとしたスペースで、のんびりと食事ができます。

サービスも雰囲気同様カジュアル、特別気の利いたサービスではありませんが、サーバーの女性はとてもフレンドリーで迅速なサービスでした。

料理は人気のピザということで、期待が大きかったのか思ったよりも普通の感じ。

他の料理も特に印象に残るほどではありませんでしたが、ハウスメイドのパスタとソースのコンビは良かったです。

雰囲気、サービス、料理を考慮すると可もなく不可もなくですが、手頃な値段なので、全体としてはまあまあ満足。

比較的寛大な量でもあるので、そのヴァリュー感が人気の秘密かもしれません。各種レビューでは高い評価を得ています。

アイドルタイムなく営業しているので、時間を気にせず気軽に使えるレストランです。

Pizzeria Tra Vigne
1016 Main Street
St Helena, CA 94574


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。