11/28/2016

ソノマ グルメ:シーフード料理 Seaside Metal Oyster Bar(シーサイド メタル オイスターバー)Closed

(残念ながら、閉店になりました)

ソノマ郡Guerneville(ガーンビル或はガーンヴィル)町にあるシーフードレストラン Seaside Metal Oyster Bar(シーサイド メタル オイスターバー)でのディナーです。


場所はガーンビルのダウンタウン、Main Streetに面しています。


入ってすぐ右側にはバーカウンター


手前と左側はダイニングルーム

テーブルセッティング


メニュー


ハッピーアワー(5:00-6:00pm)メニュー


Quivira Sauvignon Blanc Sonoma County 2015


Oysters


Kumi Coast Tomales Bay


Kusshi B.C.


Steamboat Washington


Miyagi Point Reyes


Scallops


Lobster Salad


Hiramasa


Dessert Menu



シンプル且つカジュアルなレストランですが、バーカウンターの後ろのディスプレイやアートワークなどから、お洒落な雰囲気も漂っています。

サービスは雑でした。サーバーの女性にワインの評価を聞いたところ、曖昧な返事だったり、オイスターと一緒にお願いしたホースラディッシュを忘れたり、ヒラマサのオーダーを客に確認したりとか、いい加減なサービスという印象。

料理は半分は合格、半分は不合格という感じでしょうか。

最初のオイスターはいずれも新鮮で処理も上手でしたが、ソースの量が全然足りなかった。4種類注文した中ではKumiが一番。

ロブスターサラダはロブスターの量は少なかったのですが、柔らかくて食べやすい身でした。野菜とドレッシングの組み合わせは良かったです。

スキャロップは焼き方と味付けは丁度良かったのですが、なぜか豚の脂身がしっかりと乗っていて奇妙でした。スキャロップの風味を損ねているような気がします。

ヒラマサの皮が異常に厚くて、嚙み切れませんでした。こんなに硬い皮の部分をカットしていないということは、おそらく味見をしていないのでしょう。

スキャロップとヒラマサは申し訳ないですが、かなり不満が残る料理。

雰囲気は悪くないですが、サービスと料理は問題ありです。値段も高いと感じましたので、残念ながら、再び行きたいレストランではありません。

Seaside Metal Oyster Bar
16222 Main Street
Guerneville, CA 95446


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。