11/30/2016

ソノマ グルメ:人気カリフォルニア料理 Boon Eat + Drink(ブーン イート+ドリンク)

ソノマ郡Guerneville(ガーンビル或はガーンヴィル)にあるカリフォルニア料理レストラン Boon Eat + Drink(ブーン イート+ドリンク)での食事です。

ガーンビルダウンタウンのMain Streetに面しています。


ディナー利用でしたが、緊急私用のため途中で食事を中断することになってしまいました。

不完全ディナーですが、レストランの応対はとても良かったので、レビュー掲載します。

比較的こじんまりとしたダイニングルームで、ドアの手前は外になっていて、ドッグフレンドリー。


メニュー



Water


Banshee Russian River Valley Pinot Noir 2014


Flash Fried Brussel Sprouts


Creamy Mac-N-Cheese



この料理がテーブルに運ばれた後、レストランを去ることになりましたので、前菜2品は手を付けることなく包装してもらいました。

ワインもコルクを戻して持ち帰らせてくれました。メインとして注文した2品はキャンセルになりました。


レストランはシンプルでカジュアルな雰囲気。

短時間のサービスでしたが、かなり好印象を持ちました。フレンドリー且つプロフェショナルなサーバー女性による料理やワイン説明も簡潔でわかりやすかったです。

食事を途中で中断するという失礼なことになってしまいましたが、親切且つ迅速に対応してくれました。

持ち帰った料理の2品はどちらも美味しかったです。特に芽キャベツはレストランのシグネチャーディッシュで絶妙な味付けでした。

雰囲気、サービス、料理、値段、大満足。

各種レビューでも高評価を得ているレストランなので、不完全に終わってしまったディナーはとても残念。次回はぜひメインの料理を味わいたいです。

Boon Eat + Drink
16248 Main Street
Guerneville, CA 95446


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。