11/15/2016

Taste of the Himalayas Sonoma インド料理 テイスト オブ ザ ヒマラヤズ ソノマ

ソノマ郡ソノマのダウンタウンにあるネパール・チベット・インド料理店 Taste of the Himalayas(テイスト オブ ザ ヒマラヤズ)でのディナーです。

ソノマプラザ東側の小路にあるので、少々わかりにくいかもしれません。


室内ダイニングルームは狭いですが、外のパティオはテーブルがたくさん並んでいます。


メニュー


Kingfisher Lager Beer


Daal (Split Pea Soup)


Samosas


Veggie Momo


Chicken Tikka Masala


Salmon Tandoori


Garlic Naan and Basmati Rice


パティオ席が充実している、カジュアルなアジアンレストランです。ヒマラヤの雰囲気はありますが、特別凝った雰囲気ではありません。

サービスは普通でした。サーバーの女性はテキパキとしていましたが、全てが雑な感じでした。例えば、食べきれなかった料理のパックの仕方とか、生ビールを注文したのですが、瓶ビールが登場したりとか、適当にサービスしているのがあからさまでした。でも、感じは良かったです。

料理は前菜のサモサとモモはいたって普通。サーモン・タンドーリは焼き方が丁度良くて味付けも良かったです。チキンティカマサラも可もなく不可もなくの普通でした。

雰囲気、サービス、料理は普通、でも値段が手頃なので、まあまあ満足です。ソノマダウンタウンにあるもう1件のインド料理の方が総合評価は上です。

同店のナパ店は既に閉鎖(こちら)してしまいまたので、ソノマ店はぜひがんばってもらいたいです。

Taste of the Himalayas
464 1st Street East
Sonoma, CA 95476

ソノマのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿