11/15/2016

ソノマ グルメ:インド料理 Taste of the Himalayas(テイスト オブ ザ ヒマラヤズ)

ソノマ郡ソノマのダウンタウンにあるネパール・チベット・インド料理店 Taste of the Himalayas(テイスト オブ ザ ヒマラヤズ)でのディナーです。

ソノマプラザ東側の小路にあるので、少々わかりにくいローケーション。


室内ダイニングルームは狭いですが、外のパティオはテーブルがたくさん並んでいます。


メニュー


Kingfisher Lager Beer


Daal (Split Pea Soup)


Samosas


Veggie Momo


Chicken Tikka Masala


Salmon Tandoori


Garlic Naan and Basmati Rice



パティオ席が充実しているカジュアルなアジアンレストラン。ヒマラヤの雰囲気はありますが、特別凝った雰囲気ではありません。

サービスは普通でした。サーバーの女性はテキパキとしていましたが、全てが雑な感じ。

例えば、食べきれなかった料理のパックの仕方とか、生ビールを注文したのですが、瓶ビールが登場したりとか、適当にサービスしているのがあからさまでした。でも愛想は良かったです。

料理は前菜のサモサとモモはいたって普通。サーモン・タンドーリは焼き方が丁度良くて味付けも良かったです。チキンティッカマサも可もなく不可もなくの普通でした。

雰囲気、サービス、料理は普通、でも値段が手頃なので不満ありません。ソノマダウンタウンにあるもう1軒のインド料理(デリーベリー)の方が総合評価は上。

同店のナパ店は既に閉鎖したので、ソノマ店はぜひがんばってもらいたいです。

Taste of the Himalayas
464 1st Street East
Sonoma, CA 95476


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。