11/30/2016

Chef Patrick's カリフォルニア&フランス料理 シェフ パトリックス(ソノマ ガーンビル)

ソノマ郡Guerneville(ガーンビル或はガーンヴィル)町のダウンタウンにあるカリフォルニアン・フレンチレストラン Chef Patrick's(シェフ パトリック)でのディナーです。

レストランはガーンビルのMain Streetに面しています。


入って正面にはバーカウンター、その周りがダイニングルームになっています。


テーブル


メニュー


Moshin Vineyards, Russian River Valley, Pinot Noir 2013


Bread


Crab Cake


Prawns Angel Hair Pesto


ダイニングルームのインテリアや調度品など、フレンチが入っていてお洒落です。テーブルのランプやフラワーなどが、ロマンチックな雰囲気演出をしています。

サービスはとても良かったです。明るくフレンドリーな女性サーバーがテキパキとサービスしていました。 

ひとつ持ち帰りの特別料理をお願いしたのですが、快く引き受けてくれて、タイミング良く用意してくれました。料理写真はありませんが、この持ち帰りの料理が一番美味しかったです。

前菜のクラブケーキは蟹缶を使っている感じで、付け合わせグリーンのドレッシングが甘すぎました。

メインのパスタは海老とペストソース味は良かったのですが、オリーブオイルを使いすぎていて油っぽく、パスタも茹で過ぎでした。

雰囲気、サービスは大満足、料理は普通という感じでした。値段はリーズナブルです。選ぶ料理によって満足度がアップしそうなレストランです。

Chef Patrick's
16337 Main Street
Guerneville, CA 95446

ソノマのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿