11/30/2016

ソノマ グルメ:カリフォルニア&フランス料理 Chef Patrick's(シェフ パトリックス)

ソノマ郡Guerneville(ガーンビル或はガーンヴィル)町のダウンタウンにあるカリフォルニアン・フレンチレストラン Chef Patrick's(シェフ パトリック)でのディナーです。

レストランはガーンビルのMain Streetに面しています。


入って正面にはバーカウンター、その周りがダイニングルーム


テーブル


メニュー


Moshin Vineyards, Russian River Valley, Pinot Noir 2013


Bread


Crab Cake


Prawns Angel Hair Pesto



ダイニングルームのインテリアや調度品など、フレンチが入っていてお洒落。テーブルのランプやフラワーなどが、ロマンチックな雰囲気演出をしています。

サービスはとても良かったです。フレンドリーな女性サーバーがテキパキとサービスしていました。

ひとつ持ち帰りの特別料理をお願いしたのですが、快く引き受けてくれてタイミング良く用意してくれました。料理写真はありませんが、この持ち帰りの料理が一番美味しかった。

前菜のクラブケーキは蟹缶を使っている感じで、付け合わせグリーンのドレッシングが甘すぎました。

メインのパスタは海老とペストソース味は良かったのですが、オリーブオイルを使いすぎていて油っぽく、パスタも茹で過ぎでした。

雰囲気、サービスは大満足、料理は普通でした。値段はリーズナブルなので、選ぶ料理によって満足度がアップしそうなレストランです。

Chef Patrick's
16337 Main Street
Guerneville, CA 95446


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。