9/28/2016

ナパ グルメ:Calistoga Inn Restaurant & Brewery(カリストガ イン レストラン&ブリュワリー)

ナパバレー北部のカリストガにあるレストラン&ブリュワリー Calistoga Inn Restaurant & Brewery(カリストガ イン レストラン&ブリュワリー)でのランチです。

カリストガ ダウンタウンの目抜き通りLincoln Avenueに面したCalistoga Inn内にあります。


室内或はパティオ席を選べます。

かなり暑い日でしたが、ドッグフレンドリーのパティオが人気のようです。


パティオ横はナパリバー


ビアガーデン、パティオダイニング、ライブミュージック


メニュー


Beer Flight


White Ale, Pilsner, Red Ale, I.P.A., Porter (from left)


Bread


Fresh Pacific Oysters


Dungeness Crab Cakes


Ahi


Best Burger



明るく広々としたパティオ、カジュアルなレストラン&ブリュワリーです。ガーデンには小さい噴水がいくつかあり、水の音が安らぎを感じさせてくれます。

サービスは可もなく不可もなく。あらかじめのテーブルセッティングがされていなかったので、ナイフ&フォークの前に料理が来てしまいました。サーバーによるスペシャルメニューの説明もありませんでした。

前半は少々不愉快でしたが、後半は普通にサービスしていました。人員不足なのかどうか不確かですが、サービス向上の余地はあります。

サービスフローが悪かったので、料理レベルに不安を持ちましたが、思ったよりも美味しい出来上がりでした。

生牡蠣の処理も上手でソースの酸味とぴったり合っていました。クラブケーキのレムラードソースとコールスローも丁度良い味。

アヒツナは日本的な味付けになっていて食べやすかったです。きゅうりや海藻を使った付け合わせ野菜もさっぱりとしていて、シラチャーライムドレッシングも美味。

バーガーの焼き加減も丁度良かったです。

雰囲気、料理、値段は満足、サービスが向上してくれるともっと満足。

ブリュワリーなのでビールフライトを頼みましたが、ワインの種類も豊富でした。

カジュアルな雰囲気で美味しい料理とドリンクを楽しめます。ライブミュージックのある週末がお勧めです。

Calistoga Inn Restaurant & Brewery
1250 Lincoln Avenue
Calistoga, CA 94515


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。