9/28/2016

Calistoga Inn Restaurant&Brewery カリストガ イン レストラン&ブリュワリー(ナパ カリストガ)

ナパバレー北部のカリストガにあるレストラン&ブリュワリー、Calistoga Inn Restaurant & Brewery(カリストガ イン レストラン&ブリュワリー)でのランチです。

カリストガ ダウンタウンの目抜き通り、Lincoln Avenueに面したCalistoga Inn内にあります。


室内或はパティオ席を選べます。かなり暑い日でしたが、パティオが人気でした。パティオはドッグフレンドリーです。


パティオ横はナパリバー


ビアガーデン、パティオダイニング、ライブミュージック


メニュー


Beer Flight


White Ale, Pilsner, Red Ale, I.P.A., Porter (from left)


Bread


Fresh Pacific Oysters


Dungeness Crab Cakes


Ahi


Best Burger


明るく広々としたパティオ、カジュアルなレストラン&ブリュワリーです。ガーデンには小さい噴水がいくつかあり、水の音が安らぎを感じさせてくれます。

サービスは可もなく不可もなく。あらかじめのテーブルセッティングがされていなかったので、ナイフ&フォークの前に料理が来てしまいました。サーバーによるスペシャルメニューの説明もありませんでした。

前半は少々不愉快でしたが、後半は普通にサービスしていました。人員不足なのかどうか不確かですが、サービス向上の余地はあります。

サービスフローが悪かったので、料理レベルに不安を持ちましたが、思ったよりも美味しい出来上がりでした。

生牡蠣の処理も上手でソースの酸味とぴったり合っていました。クラブケーキのレムラードソースとコールスローも丁度良い味付けです。

アヒツナは日本的な味付けになっていて食べやすかったです。きゅうりや海藻を使った付け合わせ野菜もさっぱりとしていて、シラチャーライムドレッシングも美味でした。

バーガーの焼き加減も丁度良かったです。

雰囲気、料理、値段は満足です。サービスが向上してくれるともっと満足です。

ブリュワリーなのでビールフライトを頼みましたが、ワインの種類も豊富です。

カジュアルな雰囲気で美味しい料理とドリンクを楽しめます。ライブミュージックのある週末がお勧めです。

Calistoga Inn Restaurant & Brewery
1250 Lincoln Avenue
Calistoga, CA 94515

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿