5/25/2021

期待以上に美味しいピザーラのパスタとサイド

こんにちは!

昨日、日本では米政府が日本への渡航中止を勧告(レベル4)したニュースで盛り上がってました。

大丈夫? と、家族や友人に気にしてもらいましたが、、、

アメリカ出国前ならいざ知らず、もう既に出国している身なので、どうでもいいです。

渡航禁止でフライト全て欠航でもなさそうなので、そう心配することもないでしょう。

元々、日本国もアメリカ人の入国を制限していたと思うので、影響を受けるのは在米日本人の一時帰国くらいでは? 私か?


そんなことよりも、今気になっているのは日本でのPCR検査、英文陰性証明書を添えると結構高いです。

アメリカでのPCR検査は$125だったけど、日本では$200以上、これでクリニック儲けているのね。

ワクチン接種カードで検査免除して欲しいけど、しばらくの間は無理でしょうね。

日本出国前には通算5回目のPCR検査をすることになると思います。


さてさて、自宅待機中にデリバリー注文したフード


お気に入りピザーラのピザです。

ドミノもいいけど、日本では日本のピザ屋を利用したい。


注文したのは絶品グルメクオーター


いつも通りの美味しさ😋 薄生地がグッド👍

今回ピザに加えて、パスタも注文

ボッタルガと桜海老のパスタ

コレ、期待以上の美味しさでした。

ボッタルガと桜海老の風味が絶妙、丁度良い硬さのパスタ、シンプルだけど旨し😋


キャンペーン中のおまけサイド

手前のクリームコロッケが美味

普段ピザ屋からピザ以外は注文しないけど、たまにはいいですね、違う料理を注文するのも。

パスタとクリームコロッケは予想外のヒットでした。

アメリカでも美味しいピザ屋多いですが、日本も負けずに美味しいピザ屋さんがあるので嬉しい😊


ジャパングルメ続きます。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。