5/18/2021

今ここ!ストレスと「微アルコール Beery ビアリー」

こんにちは!

自宅待機10日目です。


Webleyは米国グルメ投資をしているので、日本に居ても米国株価の動きが気になってます。

ところが、米国市場の取引時間は日本時間の22:30〜5:00で、ちょうど睡眠時間。

株価のチェックだけでなく、そこで株取引をしたりすると、寝不足になってしまいます。

そんな訳で、日中しばし昼寝をしています。

とりわけコロナ&ワクチンの話題ばかりで面白くないテレビ番組を見始めると、すぐに眠くなります。

が、この昼寝時間に例の位置情報確認アプリOELから、今どこ?メッセージが入ったりするのです。

すると、

I`m Here! (今ここ!の意味)クリックがすぐに対応できず、遅れます。


この昼寝時間だけでなく、どういうわけか忙しくしている時に、メッセージが入ります。

再び、I`m Here! クリックが遅れます。


何度も遅れていると、ヤバいかもしれないので、ここ数日、頻繁にスマホチェックをしています。

これって、すごいストレスなんですよね〜 

ということで、「今ここ!」ストレス😖に陥ってます。


このOELアプリの他、健康状態を毎日11:00ー14:00の間に報告(これは楽)、Skypeでの連絡はこれまで2度程ありました。


日本の現在の感染状況を考慮したら、海外からの入国者がこれらのアプリを利用させられるのは仕方ないのでしょう。

がしかし、Freedom!を愛するWebleyは、行動を監視されているようで、気分が良くない。

入国者健康確認センターの担当者たちは頑張っていらっしゃるので、不満は言いたくないのですが、すごくストレス上昇してます。

あと4日😣😣😣😣


そんなストレスフルな日々ですが、またまた良いドリンクを見つけました。

それは微アルコール Beery ビアリー

ビアリーはアルコール0%のノンアルではなくて、0.5%とわずかにアルコールが含まれます。

アメリカのノンアルコホーリックビールに近いです。

今年発売になったばかりみたいですが、なかなか良い味で、いいドリンクを見つけました。

でも、これは微量でもアルコール入りなので、飲んだ後に運転はできません。

どうせ飲むなら、もっとアルコール度数の高い酒を飲みたいと思う私には向かない様な気もしますが、健康を考えたら利用しない手はないですね。


こうして、日本一時帰国の度に新しい商品に出会えるのが楽しみのひとつ。

自宅待機を過ぎたら、スーパーやコンビニをじっくりと物色します。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。