2/01/2017

Angelino Sausalito アンジェリーノ(マリン サウサリート)

マリン郡 サウサリートにあるイタリアンレストラン Angelino(アンジェリーノ)でのランチです。 南イタリア料理のお店です。

サウサリートのダウンタウン、目抜き通りのBridgewayに面したレストランです。


レストラン前から臨むサンフランシスコ湾景色


通り沿いにもテーブル席が用意されていますが、景色が良いので満席でした。 

室内ダイニングルーム


右奥にはバーカウンター


メニュー


Chianti Classico Riserva Tenuta Di Arceno 2013



Bread


Polpi Insalate


Today's Soup - Lentil


Linguine Con Vongole


Fettuccine Alla Bolognese


デザートメニュー


Cannoli Alla Siciliana and Espresso


場所柄、外のテーブル席が人気のようですが、室内ダイニングルームも窓が大きく、外の景色を臨むことができるので、全く問題ありません。 明るくカジュアルなイタリアンレストランです。

サービスは非常に良かったです。 陽気なサーバーの料理やワインの説明もわかりやすかったです。 料理の上げ下げのタイミングも完璧で、落ち着いて食事ができました。

料理はいずれも合格点です。 でも、注文した料理の中では特別印象に残るようなものはありませんでした。 

サラダの蛸は柔らかくオニオンと一緒に食べると美味、スープははムール貝が乗っていて意外な組み合わせでしたが悪くはありませんでした。

ボンゴレパスタのリングイネパスタはイマイチの感がありましたが、フェタチーニはハウスメードという感じで良かったです。 ソースとの絡み具合もボロネーゼソースの方が良かったです。

雰囲気やサービスはかなり良いので、もう少し印象深い料理であればリピートしたいなと思いました。 値段は見合ったものなので、不満は全くありません。

何と言ってもサンフランシスコ湾を臨みながらの食事は人気があります。 サウサリートダウンタウンはお洒落な街の雰囲気と景色の良さが売りなので、料理に過大な期待をしなければ、満足できるでしょう。

Angelino
621 Bridgeway
Sausalito, CA 94965 

~サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿