2/01/2017

サウサリート グルメ:美しいベイビューが望めるイタリアン Angelino(アンジェリーノ)

マリン郡 サウサリートにあるイタリアン、正確には南イタリア料理のレストラン Angelino(アンジェリーノ)でのランチです。

サウサリートのダウンタウン、目抜き通りのBridgewayに面したレストラン。


レストラン前から臨むサンフランシスコ湾景色


この通り沿いにテーブル席が用意されていますが、景色が良いので満席でした。 

室内ダイニングルームはガラガラ。


右奥にはバーカウンター


メニュー


Chianti Classico Riserva Tenuta Di Arceno 2013



Bread


Polpi Insalate


Today's Soup - Lentil


Linguine Con Vongole


Fettuccine Alla Bolognese


デザートメニュー


Cannoli Alla Siciliana and Espresso



場所柄、外のテーブル席が人気ですが、室内ダイニングルームは窓が大きくて外の景色を臨むことができるので、全く問題ありません。明るくカジュアルなイタリアンレストラン。

サービスは非常に良かったです。陽気なサーバーの料理やワイン説明もわかりやすく、料理の上げ下げのタイミングも完璧で、落ち着いて食事ができました。

料理はいずれも合格点ですが、注文した料理の中では特別印象に残るようなものはありませんでした。

サラダの蛸は柔らかくオニオンと一緒に食べると美味、スープはムール貝が乗っていて意外な組み合わせでしたが悪くありませんでした。

ボンゴレパスタのリングイネはイマイチ感がありましたが、フェタチーニはハウスメードという感じで良かったです。

ソースとの絡み具合もフェタチーニとボロネーゼソースの方がベター。

雰囲気やサービスはかなり良いので、もう少し印象に残る料理であればリピートしたいところ。値段は内容に見合っていたので、不満はありません。

何と言ってもサンフランシスコ湾を臨みながらの食事は人気があります。

サウサリートダウンタウンはお洒落な街の雰囲気と景色の良さが売りなので、料理に過大な期待をしなければ満足できます。

Angelino
621 Bridgeway
Sausalito, CA 94965 


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。