1/31/2017

Scala's Bistro SF サー・フランシス・ドレイクホテル内 スカラズ ビストロ(サンフランシスコ)

サンフランシスコ ダウンタウン、ユニオンスクエア近くのレストランScala's Bistro(スカラズ ビストロ)での食事です。 

レストランはイタリア料理店なのですが、サー・フランシス・ドレイクホテル内のレストランということもあり、アメリカン朝食のサービスもしています。

今回は朝食とディナータイムのバーカウンターのみの利用です。

入口は2か所。Powell Streetに面したドアとホテルに繋がっているドアがあります。


ブースとテーブル席のあるダイニングルームでの朝食


メニュー


コーヒーとオレンジジュース


Bacon + Egg Sandwich


Benedict


Greek Yogurt


夜のバーカウンター


カクテルメニュー


Thyme Blue By and Port Wine


レストランはイタリアンビストロのテーマでカジュアルな雰囲気です。 

サービスは悪くはありませんが、比較的混んでいたので、ゆったりとしたサービスではなく、テキパキ素早く処理するという感じでした。可もなく不可もなくです。

ランチやディナーの利用ではないため、イタリア料理は登場していません。

朝食のサンドイッチとベネディクトは両方とも味は悪くはないのですが、少々油っぽかったです。盛り付けが大雑把で、ポテトのカットはかなり大きかったです。 

サイドで頼んだグリークヨーグルトは何ら飾りもなく、本当にヨーグルトだけでした。小ぶりのフルーツやミントなどの飾りがあれば、美しく見えると思われます。

夜のカクテルはカウンターに座ったので、作っているのを見ていましたが、やはり少々雑でした。かなり混んでいたので、仕方がないでしょう。

雰囲気、サービス、料理、値段、まあ普通です。ランチやディナー利用していないので、何とも言いかねますが、あまり印象に残るほどではありませんでした。でも、特に悪いところもありませんでした。 

場所柄それなりの客足が見込めるのではないかと思われます。ファンシーなレストランというよりも、カジュアル路線で安定しているレストランです。

Scala's Bistro
432 Powell Street
San Francisco, CA 94102

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿