1/15/2017

Udon Mugizo SF ジャパンタウンのうどん専門店 うどん 麦蔵(サンフランシスコ)

サンフランシスコ ジャパンタウン内にあるうどん専門店 Udon Mugizo(うどん 麦蔵)でのランチです。

ショッピングモールの紀伊國屋書店前のレストランです。


入口


店内


メニュー


たこやき


梅わかめうどん


天ぷらそば


レストランはシンプルで小奇麗、落ち着いた雰囲気でした。 

サービスの女性はとても感じ良かったのですが、ランチ時なのに料理が出てくるのが遅かったです。店内は混んでいなかったので、厨房の人員が足りないのかも、と思いました。

たこやきは普通に美味しかったです。うどんは出汁と味付けは良かったのですが、麺のこしが強くて噛むのが少々大変でした。麺の量が思ったよりも多く、残念ですが3分の1くらい残してしまいました。

そばの方が食べやすかったです。天ぷらは軽めにサクッと揚がっていました。

サービスは少々スローでしたが、雰囲気、料理、そしてお手頃な値段に満足です。メニューにはおつまみ系が少ないので、ディナーよりもランチ利用に適しています。

いずれにせよ、うどん専門店の存在はありがたいです。

Udon Mugizo
1581 Webster Street #217
San Francisco, CA 94115

サンフランシスコのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿