1/15/2017

SFグルメ:ジャパンタウンのうどん専門店 Udon Mugizo(うどん 麦蔵)

サンフランシスコ ジャパンタウン内にあるうどん専門店 Udon Mugizo(うどん 麦蔵)でのランチです。

ショッピングモールの紀伊國屋書店前のレストラン。


入口


店内


メニュー


たこやき


梅わかめうどん


天ぷらそば



レストランはシンプルで小奇麗、落ち着いた雰囲気。

サービスの女性はとても感じ良かったのですが、ランチ時なのに料理が出てくるのが遅かったです。店内は混んでいなかったので、厨房の人員が足りないのかも、と思いました。

たこやきは普通に美味しかったです。

うどんは出汁と味付けは良かったのですが、麺のこしが強くて噛むのが少々大変でした。麺の量が思ったよりも多く、残念ですが3分の1くらい残してしまいました。

そばの方が食べやすく、天ぷらは軽めにサクッと揚がっていました。

サービスは少々スローでしたが、雰囲気、料理、お手頃な値段に満足。メニューにはおつまみ系が少ないので、ディナーよりもランチ利用に適しています。

いずれにせよ、うどん専門店の存在はありがたいです。

Udon Mugizo
1581 Webster Street #217
San Francisco, CA 94115


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。