住所はナパ市内のTrower Avenueですが、Highway 29沿いなので、かなり目立つ場所。
中に入りますと、左手にワインラックがあり、ナパワインがたくさん並んでいます。
そして、この先左手はバーカウンター。
ディナーは5時からですが、バーは4時からオープンしていて、ハッピーアワー。
バーで軽い食事も可能。
ダイニングルーム
テーブルセッティング
Silver Oak Napa Valley Cabernet Sauvignon 2011
ダイニングルームの中央にはグルメ・サラダバーがあります。
サラダバーからの前菜
パン
マッシュトポテト、バナナのフライ、チミチュリソース、ガーリックソース
メイン料理はシェラスコですので、次々とバーベキューされたビーフ、ラム、ポーク、チキン、サーモン等がテーブルに運ばれます。
好きなものを選んで欲しい量をいただきます。
「お願いします」と「お休みします」のサイン
テーブルでカットしてもらったお肉の一部です。
こんな感じで、バーベキューミートがどんどん運ばれてきました。
デザートメニュー
パパイヤクリーム
デザートワイン
Inniskillin Icewine Cabernet Franc Niagara Estate 2013
少し暗めのダイニングルームは、壁の写真や家具なども含めて、スタイリッシュな雰囲気。ブラジリアンレストランですので、BGMはもちろんボサノヴァ。
サービスはかなり良いです。オープンしたばかりなので、あまり期待していなかったのですが、かなりトレーニングされていると感じました。
レセプショニスト、バーテンダー、サーバー、ソムリエ、皆とてもフレンドリー、且つ、フード&ワインの知識もあり、プロフェッショナルなサービスフローでした。
レストランは既にテキサス州サンアントニオで成功しているので、そのノウハウがそのままナパバレーに持ち込まれた感じでしょうか。
料理はかなり高いレベルでした。
サラダバーは、サラダに加えて、チーズ&シャルキュトリーなどの前菜、ライス、ビーンズ、スープなどもあり充実していました。
バーベキューされたお肉の数々は、良い食材と丁度良いシーズニングで、どんどん食べられます(トングを使ってお肉や魚を受け取る作業があったので、写真は少な目)。
ソムリエのお勧めもあり選んだワイン、カベルネ・ソーヴィニヨン、そしてデザートワインも最高でした。
但し、デザートのパパイヤクリームは甘さは控えめでしたが味は普通。
雰囲気、サービス、料理、大満足。高いワインやデザート類を頼まなければ、基本食べ放題ですので、お手頃値段。
ランチ営業もしているブラジリアン・ステーキハウス、既にワインカントリー、ナパバレーの人気レストランのようです。
Galpão Gaucho
1990 Trower Avenue
Napa, CA 94558
【サンフランシスコベイエリア グルメ】
サンフランシスコのレストラン・グルメ記事
ナパバレーのレストラン・グルメ記事
ソノマのレストラン・グルメ記事
ナパバレーのワイナリー記事
ソノマのワイナリー記事
【カリフォルニア グルメ】
カリフォルニアのレストラン・グルメ記事
【アメリカ グルメ】
アメリカのレストラン・グルメ記事
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。