8/31/2016

Trancas Steakhouse プライムリブが人気 トランカス ステーキハウス(ナパ)

ナパダウンタウンから北に車で約10分の距離にあるステーキハウス、Trancas Steakhouse(トランカス ステーキハウス)でのディナーです。

プライムリブが人気のレストランです。世界で一番(!)らしいです。


名前の通り、Trancas Streetに面していて、Queen of the Valley Hospitalという大病院の目の前にあります。


本日のスペシャル・ディスプレイ


中に入ると、右手にはバーカウンター、左手にはダイニングルームがあります。


テーブルセッティング


メニュー


Hawkes Alexander Valley Cabernet Sauvignon 2012  (持ち込みワイン)


Bread


Sauteed Mussels


Caesar Salad


Prime Rib 12 oz


Grilled Rib Eye Steak 12 oz


デザートメニュー


カジュアルなステーキハウスです。典型的なアメリカのフルバーがあって、カクテルとビールを主にサービスしています。

場所的な理由もあり、客層は主にローカル、あまり観光客は来ない所かもしれません。

若干ファミリーレストラン的な感じで、サービススタッフは明るく感じ良くテキパキと仕事しています。

料理は期待していたよりも断然良いです。ムール貝は出汁が良く出ていてパンと合わせていただくと最高です。

シーザーサラダとリブステーキは普通でした。

プライムリブは柔らかく仕上がっていて、ソースとの相性も良かったです。ホースラディッシュがあればプラスです。

雰囲気、サービス、料理は満足、値段は大満足です。 

ナパ市内の高級ステーキハウス2店と比較して、食材のレベルは決して高くはありませんが、手頃な値段で料理内容を考えますと、かなりグッドバリューではないかと思います。

コルケージフィーも控えめですので、お好きなワインを持ち込んで、ステーキといただくのがお勧めです。

金・土曜日の夜はカラオケ、日曜日の夜はサルサダンスを、ナパローカルと一緒に楽しめますよ。

Trancas Steakhouse
999 Trancas Street
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿