8/16/2016

ナパ グルメ:お手頃メキシコ料理 La Luna Market & Taqueria(ラ ルナ マーケット&タケリア)

ナパバレー、Rutherfordにあるメキシカン・マーケット&タケリア La Luna Market & Taqueria(ラ ルナ マーケット&タケリア)でのランチです。

タケリヤやタクエリアとも呼ばれてます。

Rutherford Roadに面した外観


かわいいオブジェ


マーケット&タケリアという名前ですが、どちらかと言うと地方のコンビニエンスストアのような感じ。主にメキシコ料理の食品と料理を販売しています。

テイクアウト(To-Go)料理のメニュー


Super Quesadilla


Super Burrito



店の前と後ろの駐車場脇に数テーブルが用意されているので、そこで食べることが出来ます。

1968年オープンの老舗、全く飾ったところはなく、むしろ少々汚い感じもあります。

しかしながら、YelpやGoogleでの評価はかなり高く、その人気の秘密はシンプルでボリュームある料理と手頃な値段であると思われます。

キャサディアに使われていたトルティーヤはモチモチしていて、中身の肉と野菜のシーズニングも丁度良かったです。ブリトーの味は普通でしたが、量が多く食べがいがありました。

この二つの注文で2人分のランチとディナーになりました。

客層はメキシコ人が多かったので、本格的な味ではないかと思われます。ローカルに人気の店ですが、人気ワイナリーも近いので観光客もいます。

手頃な値段でランチ或はディナーもできる使える店です。ナパバレーのお洒落レストランが苦手な方、飽きた方には、このような気軽なメキシカンも悪くないです。

La Luna Market & Taqueria
1153 Rutherford Road
Rutherford, CA 94573


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。