8/16/2016

La Luna Market & Taqueria お手頃メキシコ料理 ラ ルナ マーケット&タケリヤ(ナパ ラザフォード)

ナパバレー、Rutherfordにあるメキシカン・マーケット&タケリヤ、La Luna Market & Taqueria(ラ ルナ マーケット&タケリヤ)でのランチです。タケリアやタクエリアとも呼ばれてます。

Rutherford Roadに面した外観です。


かわいいオブジェ。


マーケット&タケリヤという名前ですが、どちらかと言うと地方のコンビニエンスストアのような感じです。主にメキシコ料理の食品と料理を販売しています。

テイクアウト(To-Go)料理のメニューです。


Super Quesadilla


Super Burrito


料理は、店の前と後ろの駐車場脇に数テーブルが用意されているので、そこで食べることが出来ます。

1968年オープンの老舗です。全く飾ったところはなく、むしろ少々汚い感じもあります。

しかしながら、YelpやGoogleでの評価はかなり高く、その人気の秘密はシンプルでボリームある料理と手頃な値段であると思われます。

キャサディアに使われていたトルティーヤはモチモチしていて、中身の肉と野菜のシーズニングも丁度良かったです。ブリトーの味は普通でしたが、量が多く食べがいがありました。

この二つの注文で、2人分のランチとディナーになりました。

客層はメキシコ人が多かったので、本格的な味ではないかと思われます。ローカルに人気の店ですが、人気ワイナリーも近いので観光客もいます。

手頃な値段でランチ或はディナーもできる、使える店です。ナパバレーのお洒落レストランが苦手な方、飽きた方には、このような気軽なメキシカンも悪くないです。

La Luna Market & Taqueria
1153 Rutherford Road
Rutherford, CA 94573

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿