6/18/2016

ソノマ グルメ:カジュアルで明るい Sunflower Caffe(サンフラワー カフェ)

ソノマ郡ソノマダウンタウンにあるカフェ Sunflower Caffe(サンフラワー カフェ)でのランチです。

カジュアルなアメリカ料理を提供しているレストランは、ソノマプラザ西側に位置しています。


1st Street Westのテーブル席はドッグフレンドリー


フルサービスのレストランではありません。


まずは注文を決めて、

メニュー



そして店内でオーダーします。


パティオ席を確保して、料理が来るのを待つスタイル。バックヤードには広々としたパティオがあります。


ワインと料理の全てが一度に運ばれました。

Chanamé Sauvignon Blanc 2014



Charcuterie


Seared Ahi Tuna Salad


Sliced Chicken Breast Add-On


Ham & Cheddar Omelette



明るくカジュアルな雰囲気です。通り沿いの席だけでなく、広いバックヤードには、たくさんパティオ席もあり好きな場所を選べます。

フルサービスのレストランではありませんので、初めての人は少々戸惑います。カウンターで注文をして、料理がサービスされるのを待つという流れです。

料理は基本のアメリカ料理、特別洗練された料理ではありませんが、期待を裏切らないものを提供しています。

アヒツナはあらかじめ調理されていた感じがあり、ベストのコンディションではありませんが、野菜は美味しかったです。

雰囲気、サービス、料理、全て値段と見合っているので満足です。

お店は7時から夕方4時までの営業、ブレックファストとサンドイッチやサラダなどのランチとして気軽に使えます。

ソノマダウンタウンの人気レストランなので、ランチ時間には混みます。少し時間をずらすと良いでしょう。

Sunflower Caffe
421 1st Street West
Sonoma, CA 95476


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。