1/18/2016

ナパ グルメ:Cindy's Backstreet Kitchen(シンディズ バックストリート キッチン)Closed

(残念ながら、閉店になってしまいましたが、人気の姉妹店Mustards Grill(マスターズ グリル)はオープンしています。)


ナパバレー St Helana(セントヘリーナ、セントヘレナ)にある人気レストラン Cindy's Backstreet Kitchen(シンディズ バックストリート キッチン)のサンデーブランチです。

このレストランのシェフCindy Pawlcyn氏はナパバレーHighway29沿いの有名レストラン Mustards Grill(マスターズ グリル)のシェフでもあります。

Backstreet Kitchenという名前通り、St Helanaのメインストリート裏側に位置しているレストラン外観


右手の方向へ進むと


入口


パティオは狭いですが、



レストラン内かなり広いです。

入ってすぐバーカウンターがあり、1階の奥と2階がダイニングルーム。

ランチ時間、ほぼ満席。


内装は清潔感のある白を基調にしてシンプル


メニュー


ドリンクメニュー


軽くグラスワイン 

ZD Wines Pinot Noir 2013


パン


Oyster Bingo


牡蠣とパルメザンチーズ、ガーリック、ほうれん草のソースがうまく絡み合っていて、実に美味しい、パンと一緒にいただいてもグッド。

Grilled Rare Ahi Tuna


アヒツナを使ったサラダですが、下にソバが使われています。このソバが意外にも美味しかったです。

この料理は日本の方にお勧めですが、ソースはやはりアメリカ的で甘さが気になるところ。

Two-Cheese Stuffed Peppers


ペッパーが少々硬かったですが、中身とソースはかなり美味しい出来。

Fish & Chips


フィッシュ&チップスの衣の厚さは、ちょっと引きます。でも中のタラは丁度良い仕上がり。

デザートメニュー


Pineapple Upside Down Cake


1人で食べるのは、多すぎる量かもしれません、ヘビーです。


雰囲気はお洒落というよりもカジュアル、少々テーブル間が狭いので、隣の話が聞こえてしまいます。

サービスは悪くはありませんが、若干雑でした。細かい配慮には欠けてましたが、おそらくランチタイムの忙しい時間のせいでしょう。

料理は全体的にボリュームがあるので、小食の方は選ぶ料理を気をつけた方が良いです。

インターナショナル料理になっていますが、やはり、アメリカン色が強いです。

ちょっと気の利いたアメリカ料理をお探しでしたら、おススメです。

Cindy's Backstreet Kitchen
1327 Railroad Avenue
St Helena, CA 94574


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



4 件のコメント:

  1. 春頃からナパバレーの生活読ませてもらっています!一番大好きなブログです。日本在住ですが、先月初めてナパ方面行きました。St.Helenaに宿泊でワイナリーたくさん回りました。すごく楽しかったです。こちらのブログも今度行く時の参考にします!!!いつも楽しくブログ拝見しています=)わんちゃんもすごくかわいいですね

    返信削除
  2. T Emiさん、
    コメント、ありがとうございます。
    とても、嬉しいです。
    ナパにいらっしゃったのですね。
    St Helanaは、とってもかわいい街です。
    数多く、色々なテーマのワイナリーもあるので、何度来ていただいても、飽きないと思います。
    次回は、ぜひ、我家にもお立ち寄りくださいませ。
    ワインとチーズはいつでもあります!
    そして、わんこもお客様、Welcomeです。

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます。またそちら方面行くときにはいろいろ質問させてください=) おいしいレストランもたくさんあるようなので、また絶対行きたいです! お招きありがとうございます。これからもブログ楽しみにしてます。

      削除
  3. T Emiさん、
    次回、いらっしゃる際には、
    ぜひ、ご連絡ください。
    ご旅行のお手伝いできれば嬉しいです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。