1/18/2016

Cindy's Backstreet Kitchen シンディズ バックストリート キッチン (ナパ セントヘリーナ)

St Helanaにある人気レストラン、Cindy's Backstreet Kitchen(シンディズ バックストリート キッチン)のサンデーブランチです。

このレストランのシェフCindy Pawlcyn氏は、ナパバレーHighway29沿いの有名レストラン、Mustards Grillのシェフでもあります。

Backstreet Kitchenという名前通り、St Helanaのメインストリート裏側に位置しています。

こちら外観。


右手の方向へ進むと


この入口を進みます。


狭いパティオがあります。



レストラン内かなり広いです。 入ってすぐバーカウンターがあります。 1階の奥と2階がダイニングルームです。 ランチ時間でしたので、ほぼ満席。


内装は清潔感のある白を基調にして、シンプルです。 


メニュー


ドリンクメニュー


ワインは、軽くグラスのみ。 

ZD Wines Pinot Noir 2013


パン


Oyster Bingo


牡蠣と、パルメザンチーズ、ガーリック、ほうれん草のソースがうまく絡み合っていて、実に美味しいです。 パンと一緒にいただいても良いかと思います。

Grilled Rare Ahi Tuna


アヒツナを使ったサラダですが、下にソバが使われています。 このソバが意外にも美味しかったです。 この料理は、日本の方にはお勧めですが、ソースはやはりアメリカ的で若干甘さが気になります。

Two-Cheese Stuffed Peppers


ペッパーが少々硬かったですが、中身とソースはかなり美味しい出来です。

Fish&Chips


フィッシュ&チップスの衣の厚さには、ちょっと引きます。 でも、中のタラは丁度良い仕上がりで、おいしいです。

デザートメニュー


Pineapple Upside Down Cake


1人で食べるのは、多すぎる量かもしれません。 ヘビーです。


雰囲気は、特別おしゃれではなく、カジュアルです。 少々テーブル間が狭いので、隣の話が聞こえてしまいます。 

サービスは、悪くはありませんが、若干雑です。 細かい配慮には欠けるとこともありますが、おそらくランチタイムの忙しい時間のせいでしょう。

料理は、全体的にボリームがあるので、小食の方は、選ぶ料理を気をつけた方がよいと思います。 

家族やグループで、わいわい騒いでも大丈夫な、カジュアルダイニングです。 インターナショナル料理になっていますが、やはり、アメリカン色が強いですね。

ちょっと気の利いたアメリカ料理をお探しでしたら、こちらへどうぞ。

Cindy's Backstreet Kitchen
1327 Railroad Avenue
St Helena, CA 94574

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


4 件のコメント:

  1. 春頃からナパバレーの生活読ませてもらっています!一番大好きなブログです。日本在住ですが、先月初めてナパ方面行きました。St.Helenaに宿泊でワイナリーたくさん回りました。すごく楽しかったです。こちらのブログも今度行く時の参考にします!!!いつも楽しくブログ拝見しています=)わんちゃんもすごくかわいいですね

    返信削除
  2. T Emiさん、
    コメント、ありがとうございます。
    とても、嬉しいです。
    ナパにいらっしゃったのですね。
    St Helanaは、とってもかわいい街です。
    数多く、色々なテーマのワイナリーもあるので、何度来ていただいても、飽きないと思います。
    次回は、ぜひ、我家にもお立ち寄りくださいませ。
    ワインとチーズはいつでもあります!
    そして、わんこもお客様、Welcomeです。

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます。またそちら方面行くときにはいろいろ質問させてください=) おいしいレストランもたくさんあるようなので、また絶対行きたいです! お招きありがとうございます。これからもブログ楽しみにしてます。

      削除
  3. T Emiさん、
    次回、いらっしゃる際には、
    ぜひ、ご連絡ください。
    ご旅行のお手伝いできれば嬉しいです。

    返信削除