1/13/2016

ナパ ワイナリー:バレル買いでオリジナルのラベル Judd's Hill Winery(ジャドズ ヒル ワイナリー)

ナパバレー ナパダウンタウンから、15分位離れたところにあるワイナリー Judd's Hill Winery(ジャドズ ヒル ワイナリー)です。

Silverado Trail沿いにあるワイナリー看板は、かなり小さく見落としてしまいがちです。しかも通りからはワイナリーの建物を見ることはできません。 

看板通りに道を進んでいくと、想像もつかないような広大なヴィンヤードを通り抜けて、テイスティングルームへ到着。

テイスティングは予約制です。

ドッグフレンドリーなので、わんちゃんは基本テイスティングルームに入れます。でも、他のお客様にドッグアレルギーの方がいないかどうかを確認する配慮がありました。


冬場なので、パラソルは閉じています。春から秋にかけては、外でテイスティングを楽しむこともできるでしょう。

中に入って、


左手がテイスティングルーム


座ってゆっくりとワインをテイスティング

壁際には、


このワイナリーでは、バレル買いのお客様を対象に、好きなラベルを作ってワインを生産してくれます。これらは、そのお客様たちのサンプルボトルです。

表彰を受けたワインが並んでいます。


テイスティングのメニュー


ピノ・ノワール


デザートワイン


購入するワインをチェック


テイスティングの後は、広大な景色を臨みながら散歩。








冬のヴィンヤードも風情があります。

のんびりとした家庭的な雰囲気で、サービスの人もとってもフレンドリー。ワインに関して、わからないことを懇切丁寧に教えてくれます。

ワイン初心者でも、安心してワインを愉しむことができる、ナパバレーお勧めワイナリーのひとつです。

Judd's Hill Winery
2332 Silverado Trail
Napa, CA 94558


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。