1/13/2016

Judd's Hill Winery ジャドズ ヒル ワイナリー(ナパ)

ナパダウンタウンから、15分位離れたところにあるワイナリー、Judd's Hill Winery(ジャドズ ヒル ワイナリー)です。

Silverado Trail沿いにあるワイナリー看板は、かなり小さく見落としてしまいがちです。 そして、通りからはワイナリーの建物を見ることはできません。 

看板通りに道を進んでいくと、想像もつかないような広大なヴィンヤード景色を臨むことができます。

テイスティングルームはこの建物で、テイスティングは予約制です。 

ドッグフレンドリーなので、わんちゃんは基本テイスティングルームに入れます。でも、他のお客様にドッグアレルギーの方がいないかどうかを確認する配慮もありました。


冬場なので、パラソルは閉じています。春から秋にかけては、外でテイスティングを楽しむこともできるでしょう。

中に入ります。


左手がテイスティングルームです。


座ってゆっくりとワインをテイスティングすることができます。

壁際には、


このワイナリーでは、バレル買いのお客様を対象に、好きなラベルを作ってワインを生産してくれます。これらは、そのお客様たちのサンプルボトルです。

表彰を受けたワインが並んでいます。


テイスティングのメニューです。


ピノノワール


デザートワインのテイスティングもしました。


購入するワインをチェック。


テイスティングの後は、広大な景色を臨みながら散歩。


景色が続きます。







冬のヴィンヤードも風情があります。 

ゆったり、のんびりとした家庭的な雰囲気で、サービスの人もとってもフレンドリー。 ワインに関して、わからないことを懇切丁寧に教えてくれます。ワイン初心者でも、安心して、ワインを愉しむことができます。

またまた、ナパバレーお勧めのワイナリーでした。

Judd's Hill Winery
2332 Silverado Trail
Napa, CA 94558
http://www.juddshill.com/

ナパバレーのワイナリーリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿