1/08/2016

ナパ ワイナリー:ソーヴィニヨン・ブランが美味しい Honig Vineyard & Winery(ホーニッグ ヴィンヤード&ワイナリー)

2016年最初のワイナリー訪問はHonig Vineyard & Winery(ホーニッグ ヴィンヤード&ワイナリー)。日本でも流通しているワインです。

テイスティングは予約制なので、あらかじめウエブサイト或は電話で予約をしておきます。

ドッグフレンドリーで、わんちゃんは室内のテイスティングルームにも入れます。

テイスティングルームのある建物


この建物の前にはパティオのセットがたくさん


この日は平日昼間、残念ながらパラソルは開いていません。

テイスティングルーム入口


中に入りますと、ずらっと並んだワインたち


中はそれほど広くはありません。

手前にはテーブル席


この奥には、


こんなディスプレイ


テーブルだけではなくソファー席もあり、ゆっくりテイスティングができます。


冬のナパバレー景色



お勧めワインは何と言ってもソーヴィニヨン・ブランです。カベルネ・ソーヴィニヨンも美味しいですが、少々お高い。

ゆったりとした広大なビンヤードを望みながらのパティオ・テイスティングは素晴らしいですが、冬は寒い日もあります。

サービスはかなり良く、皆とてもフレンドリーに迎えてくれます。

ワイン知識もさることながら、サービススタッフのホスピタリティマインドはイチオシ。

Honig Vineyard&Winery
850 Rutherford Road,
Rutherford, CA 94573


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。