1/08/2016

Honig Vineyard & Winery ホーニッグ ヴィンヤード&ワイナリー(ナパ ラザフォード)

今年最初のワイナリー訪問は、Honig Vineyard & Winery、ホーニッグ ヴィンヤード&ワイナリーです。日本でも流通しているワインです。 

こちらは予約制なので、あらかじめウエブサイト或は電話で予約をしておきます。ドッグフレンドリーで、わんちゃんは室内のテイスティングルームにも入れます。

テイスティングルームのある建物です。


この建物の前にはパティオのセットがたくさん。


この日は平日昼間、残念ながらパラソルは開いていません。

テイスティングルームの入口はこちら。


中に入りますと、ずらっと並んだワインたち。


中はそれほど広くはありません。手前にはテーブル席。


この奥には、


こんなディスプレイも。


テーブルだけではなくソファー席もいくつかあり、ゆったりとテイスティングができます。


冬のナパバレー景色も美しいです。


こちらも。


お勧めワインはソーヴィニョンブランです。カベルネソーヴィニョンも美味しいですが、少々お高いです。

ゆったりとした広大なビンヤードを望みながらのパティオ・テイスティングは素晴らしいですが、冬はちょっと寒い日もあります。

サービスはかなり良く、皆とてもフレンドリーに迎えてくれます。ワイン知識もさることながら、サービスのスタッフのホスピタリティマインドは一押しです。

Honig Vineyard&Winery
850 Rutherford Road,
Rutherford, CA 94573

ナパバレーのワイナリーリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿