7/21/2024

「すき焼 ちんや 浅草」の平日限定 すき鍋御膳

 こんにちは!

日本一時帰国中のグルメです。

帰国時に毎回訪れる観光名所浅草の老舗「すき焼き ちんや」でランチしてきました。


以前から気になっていて一度利用したいと思っていた店、まずはお手頃なランチ利用から。

老舗の店構えですが、店内はリノベ後でキレイ、、、2階のテーブル席へ通されました。


ドリンクはビール



料理注文は平日限定のすき鍋御膳 竹(120グラム) 4600円


内容は牛と野菜の入った鍋 生卵


前菜、野菜サラダ、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、漬物付き


前菜、サラダ、茶碗蒸しは老舗の味で大変上品で美味しい

が、すき鍋の牛肉は見た目脂が多すぎて、、、微妙


食べてみて、少々甘めのタレ、割下は悪くはない、野菜は美味しいと思ったけど、やっぱり牛肉の質が気になりました。


店の雰囲気良し、サービスは愛想ない方もいましたが大方良し、でも肉質にはガッカリしました。

この店でもっと高いすき焼き利用をすることはないでしょう、残念です。

平日限定のランチ利用で充分と言えます。


次はこれとは真逆、リピしたい店が続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。