7/28/2024

海鮮ごはんと唐揚げ「こめらく」&アウトレットダイニング

 こんにちは!

日本一時帰国中のB級グルメです。

久しぶりに日本のアウトレットで買い物したので、そこでの食事です。

まずは新しいチェーン店でしょうか? 初めて聞く店名、海鮮ごはんと、唐揚げと。「こめらく」さん。

場所は佐野プレミアム・アウトレット内で、週末のランチタイムかなり混んでました。

まずはビール


おつまみはビールにぴったりの唐揚げ 2種類


左はおろしそポン酢、右はごま玉ねぎの塩だれ、どっちも美味しかったけど、塩だれが好み😋


注文料理

みょうが香るごま鯖とあじのたたきごはん


食べ方は最初はタレをかけて海鮮丼っぽく


次に出汁をかけてお茶漬け


お茶漬けのトッピングは卓上に用意されてます。

2種類の食べ方ありますが、ランチ時ですので、好みは海鮮丼、お茶漬けは夜飲んだ後の〆が良いかな。

それにしても、ご飯の量が多いのでビックリ、お若い方には普通なのかも、、、

最近歳のせいかご飯をたくさん食べられないので、普通の量ですと残してしまいます(申し訳ない、できれば、ご飯少なめの選択があると嬉しいです)。


こちらは同行者が注文したもの



どちらも美味しそう😋


今回このアウトレットを2日間利用したので、「こめらく」以外のダイニングあり。


ブレイクタイムは「リンツ」のショコラドリンク 甘さ丁度よく、大変美味!



チェーン店かな?「太陽のグリル」


ドリンクはハウス赤ワイン


オールビーフ 大葉おろし ハンバーグ


ご飯要らないので、パンにして持ち帰り(可能)ました。このパンは翌日食べましたが、思ったよりも美味しかったです。


フードコート内にあるZEN そばダイニング


揚げ茄子おろしぶっかけ蕎麦

値段(890円)を考えると、コスパ高で思ったよりもイケます、フードコートも侮れないです。

以上、プレミアムアウトレットでの食事でした。


アメリカではオンラインショッピングが中心、外でショッピングすることはあまりありません。

なので、アウトレットでのショッピングは久しぶりで楽しかったです、でもアウトレットって基本外なので夏は暑過ぎるのが難。

日本B級グルメ続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。