7/29/2024

大好き宇都宮餃子「みんみん」

こんにちは!

日本一時帰国中のB級グルメです。

北関東で餃子と言えば「宇都宮」、お気に入りの「みんみん」さんに行ってきました。


こちらは鹿沼店舗、店内は餃子の店としてはかなり清潔で良い感じ。


メニューチェック


餃子は焼き、揚げ、水の3種類、ライス、お漬物だけのシンプルメニュー、ビールはもちろんあり。


3種類の中で焼きが一番好きなので、注文は焼餃子2人前、1人前は6個なので足りない。


ご飯とお漬物と一緒にいただきます。


餃子は期待通りの絶品!

小ぶり一口サイズの熱々餃子、お肉と野菜の配合がパーフェクト、ラー油、酢、醤油をつけて美味し〜い😋

ホントはビールとペアリングしたかったけど、運転しなければいけないので我慢😞

餃子とご飯をしっかりと食べて超満足、やっぱ日本のB級グルメは最高!

日本滞在もう少しで終わり、最後B級グルメで締めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。