11/01/2021

意外と美味しい「くら寿司」の胡麻香る坦々麺

こんにちは!

ついに、2週間の自宅待機生活から解放されました😀

自由に外出できるだけでなく、頻繁にスマホをチェックする必要がなくなり、爽快です!


先の話ですが、来春に一時帰国を予定しているので、なんとかその時までに、この自宅待機義務が解除になって欲しいです。すごいストレスでしたから、、、

でも、水際対策強化ということで、たぶん来年も続くような気がします😕

まあ先のことは考えず、今を楽しみます。


早速ランチ外食を楽しんできました。

まずは回転寿司の「くら寿司」さん

「スシロー」さんも好きですが、「くら寿司」さんを選択。

なんと言っても、Kura Sushi USA(KRUS)は私のアメリカグルメ株投資のひとつなので思い入れがあります。


いつものように、握りを数種類オーダー。



握りの次は巻物


そして最後にラーメン

胡麻香る坦々麺 430円


こちらは同行者が注文した

追いかつお醤油らーめん 430円


久しぶりの坦々麺でしたが、思ったよりも風味があり辛さが丁度良く、美味しかったです。

2名でお腹いっぱい食べて1740円、ひとり870円で、コスパ高。

大変満足のランチでした。

グッドスタート、日本のB級グルメサイコー!


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。