11/20/2021

東京スカイツリービュー付きイタリアン「ラ・ラナリータ」

こんにちは!

先日は東京スカイツリーの天望フロアでフレンチを味わいましたが、今度はその近くのビルの天望フロアでイタリアンをいただきました。

浅草駅近く吾妻橋から望む金ピカのアサヒグループ本社ビル


このビルの22階にあるイタリアンリストランテ「ラ・ラナリータ」


窓際の席に案内され、そこはスカイツリーが目の前、ナイスビュー


テーブルセッティング


スパークリングワインで乾杯


ランチコース

前菜


モルタデッラとサラミが美味


パン


パスタ


サフラン香る牡蠣のクリームスパゲッティ



パスタのお供はキャンティのグラスワイン


メインの手長海老のトマト煮


風味良いけど、食べられる身は少ない。


ミニサラダ


デザート パンナコッタ


紅茶


以上、3000円(2杯目の赤ワイン別)、リーズナブルなランチコースでした。

料理は美味しかったですが、やはりこのレストランの売りはビューですね。

あと、私自身は今回注文しませんでしたが、アサヒグループの本社なので、アサヒビールが美味しいということです。

浅草グルメ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。