10/29/2021

ハッピーハロウィンよりもハッピー自宅待機終了!

明日10月31日はHappy Halloween🎃

日本でも最近かなり盛り上がっているハロウィン、もしかしたら、若者にとっては衆議院選挙よりも盛り上がっている?


今回私は日本に滞在中ですが、アメリカの我が家では夫がポーチにこんなデコレーションをしました。

そして、子供たちがTrick or Treat、たくさん立ち寄ってくれるのを楽しみにしているようです。

残念ながら、私は子供たちにお菓子をあげられませんが、定番のキャンデーは食べたかったので、日本に持ってきました。

大好きな(グルメ投資で株も保有している)ハーシーズのチョコパッケージ


中味は4種類のチョコレート


日本でもお馴染みのチョコありますね〜

この4種類全部好きですが、特に好きなのがアーモンドジョイ。

基本ナッツとチョコの組み合わせが好きですが、それに加えて、歯ごたえ良いココナッツ入りなのがプラス。

このチョコを食べながら、今年は1人でハロウィンを楽しみたいと思います。


さてさて、現在未だ自宅待機中ですが、いよいよ明日で14日間の待機が終了します。

😊😊😊

なので、ハッピーハロウィンよりもハッピー自宅待機終了!

月曜日からは自由の身、👍フリーダム!

この14日間の鬱憤を晴らさないと、、、まずはランチ外食だな。


来週は小旅行も予定しているので、超楽しみです。

日本の感染者数は急激に減ってますから、今が旅行や外食のチャンスですね、冬になったら第6波が来るかもしれないし。


来週から美味しいジャパングルメがお届けできるといいなあ。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。