8/10/2021

夏を感じる野菜&果物ボックスのデリバリー

こんにちは!

最近日本でもアメリカでも勢力を増しているデルタ変異株、私の住むナパバレーでも感染者が増えていて、巷がざわついてます。

スーパー等の室内ではマスク着用義務とかになってしまい、ちょっと煩わしい状況です。

昨年からアップ、ダウン、アップ、ダウン、アップ、、、もう参りますね😟

そんな訳で、必然と外ごはんよりも家ごはんが増えつつある今日この頃です。


料理するのは好きです(毎日はヤダ)が、得意ではないので、おうちごはんの代わりに食材、夏の野菜ボックスをブログアップします。

(つまんない記事🙇ですが、せっかく撮った写真なのでブログに残しておきたい)


最近デリバリーされた野菜&フルーツボックスの中身


コーン、きゅうり、茄子、ペッパー等の野菜


フルーツはピーチ、プラム、アプリコット等

夏を感じます。

甘いコーンやピーチ、季節の恵み。

旬の野菜やフルーツが健康に良いと聞きますから、しっかりと残すことなく摂取します。


この野菜ボックスの良い所はスーパーに行っても自分では買わないものが入っているので、ネットで使い方を調べて、新しい料理に挑戦できること。

自分の料理のレパートリーが増えます。ワンパターン脱出!

食べる事が一番の楽しみ😋


再びステイホームの時間が増え、快適なホームライフであって欲しいのに、、、

キッチンのディスポーザーが壊れ

ディッシュウォッシャーのドアがガタンと外れ

トイレのボールタップからヘンな音が出て

スプリンクラー検査後に水圧が低くなり

家のリペア(修理)、メンテナンスで忙しいです。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。