8/01/2021

110のユニークなゲストルームが人気のリゾート Madonna Inn ① Silver Bar Cocktail Lounge(マドンナインのシルバーバー カクテルラウンジ)

こんにちは!

ラスベガス旅行の続きです。

今回自宅のあるナパバレーからラスベガスまで車で約9時間かけて移動しましたが、帰りは途中の町に立ち寄って1泊することにしました。

理由は近所のご夫妻から、すごく面白いところだから、絶対行った方が良いと勧められたから。

その場所とはラスベガスから西へ車で約8時間、カリフォルニア州セントラルコーストの町、San Luis Obispo(サン ルイス オビスポ)にあるMadonna Inn(マドンナ イン)というリゾートホテル。

サンルイスオビスポと言えば、カリフォルニア在住の日本人に人気のシカモア温泉リゾートがあるところです。

シカモア温泉には行ってみたいと思っているのですが、どうも夫がアメリカの温泉を信用しておらず、行く機会に恵まれません。でも、いつかは行ってみたい。


では、今回利用したマドンナ・インですが、実にユニークなリゾートです。

レセプション棟

何がユニークかと言うと、全客室数110、その一つ一つの客室に違ったテーマと名前が付いているのです。

レセプション前にディスプレイされた客室別ポストカード

予め、XXXXルームということで予約しておきますが、今回直前の予約でしたので、あまり選択の余地はありませんでした。

何度か空室チェックしていると、直前のキャンセルがあったのでしょう、「サンフランシスコ」がテーマのゲストルームを予約できました。

たぶん人気(?)の部屋、ラッキー!


チェックイン後、客室棟へ向かいます。


周辺は田舎、ワインカントリーでもあるので、ゆっくり滞在して、ワイナリー訪問したいところですが、ペットホテルに滞在している愛犬たちを迎えにいかないといけないので、そうのんびりもできません。


客室棟もユニーク


サンフランシスコルームはこの客室棟


M121 サンフランシスコ (こちら)


2ベッドルームと1バスルームで4名まで泊まれる家族向けのサンフランシスコルーム。

キングサイズベッド


ツインサイズベッド


スゴイ、派手ハデ!!!


別途オーダーしたスパークリングワイン🍾とフルートグラス🥂


バスルーム


どこがサンフランシスコなの?と思いますが、わかる人にはわかりますね(秘密)。

コテコテの客室ですが、アメリカンには人気だな、と思いました。

日本人はどうでしょうか~

ちなみに、110室ありますので、もう少し落ち着いた部屋(こちら)もあります。

ブライダルフォールズ、ヨセミテロック、イタリー、インペリアルファミリー、、、気になります。


サンフランシスコルームで少し休んだ後は、レストラン&ラウンジがある棟へ行きました。


ショップやベーカリーもあり


イエーイ! ダイニングルームも超派手ハデ~


ダイニングルーム隣のSilver Bar Cocktail Lounge(シルバーバー カクテルラウンジ)


ここで、ユニークなカクテルを注文


左がMadonna Cadillac(マドンナ キャデラック)

右がMadonna Rum Punch(マドンナ ラムパンチ)


キャデラックはグランマニエ・マルガリータ

ラムパンチはラム酒トロピカルカクテル

どちらも美味しゅうございました。


大変面白いリゾートに来ました、コテコテのダイニングルームでのディナーが続きます。

Silver Bar Cocktail Lounge

Madonna Inn

100 Madonna Rd, San Luis Obispo, CA 93405

https://www.madonnainn.com/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。