7/18/2019

アイダホ グルメ:ヒルトンガーデンイン・ツインフォールズの朝食

アイダホ州ツイン・フォールズからのグルメです。

絶景と絶品ポテト(こちら)を愉しんだ後は近くのホテル Hilton Garden Inn Twin Falls(ヒルトンガーデンイン ツインフォールズ)にチェックインしました。


ヒルトンホテルズのメンバーになってますので、ガーデンインをよく利用してます。


1泊後はGarden Grille(ガーデングリル)で朝食。


メンバーズの特典で無料でしたが、普通に食事しますと、アメリカンブレックファストが$10.95++で、かなりお手頃、アイダホ州の田舎町だからでしょう。

料理はビュッフェと


オーダー料理も可能

マイ朝食


コーヒー&オレンジジュース

ビュッフェから取ったものはビスケットとグレイビー(ヘビーです)、スクランブルエッグ、ソーセージ、ポテト


アイダホ州で食べるアイダホ産ポテトは実に美味しい(気分的なものもあります)。


ヘルシーなフルーツとヨーグルト


夫がワッフルを注文してしまいましたので試食しましたが、普通の味。


大きな特徴はなく、まあまあの朝食でした。因みに、サービスはとても良く、心地良く食事できました。


この朝食の後は、雄大なスネークリバーキャニオンを後に


広大なポテト畑を眺めながら、4時間位ドライビング。


イエローストーン国立公園西入口ちょっと手前でアイダホ州からモンタナ州に入り、ビジターセンターに立ち寄りました。

モンタナ州💓訪問達成!


そして、公園入口に到着



イエローストーン国立公園内のホテルは人気があるので、半年位前に予約しました。

3ホテルに各1泊し、ホテル内及び隣接の料飲施設を利用しましたので、イエローストーン国立公園グルメが続きます。

Hilton Garden Inn Twin Falls
1741 Harrison St N
Twin Falls, ID 83301


アイダホ グルメ:Elevation 486 絶景スネークリバーキャニオンと絶品ベイクドポテト エレベーション486


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。