7/08/2019

成田空港第一ターミナル「築地 寿司岩」のおもてなしセット

あっという間の2週間、日本里帰りを終えて、成田空港に向かいました。

昼過ぎに到着、出発は夕方ですので、チェックインの後はのんびりとランチ。

いつもANAを利用するので、第一ターミナル内にあるレストラン街はわりと詳しい。

今回選んだのは「築地 寿司岩」


テーブルは満席でしたが、ひとりなので空いているカウンターへ


それ程お腹が空いてなかったので、軽めの「おもてなしセット」を選びました。


おもてなしセットに付いてくるビール


中瓶又は生を選べます。

寿司屋のカウンター席でひとり生ビールを飲むおばさんは幸せ😊

ビールの次にはお刺身とお寿司のセットが運ばれてきました。


ビールのお供

鯵の刺身


イカの刺身


幸せ気分が高まります😊😊

いよいよ、握り寿司


芽葱が日本ぽくていいわ~

はみ出し気味の雲丹といくらにうっとり~


出汁の効いた熱めのお味噌汁がにっぽん、、、ぬるめでレンゲがついてくるアメリカンミソスープとは違いますね。


ごちそうさまでした。


生ビール飲んで、お刺身とお寿司、お味噌汁まで味わえて、全部で3900円は超リーズナブル。

😋気分上昇で、治安検査と出国、そして搭乗ゲートへ

そこで、もっと気分上昇することになりました。

続く、、、



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。