3/02/2017

The Habit Burger Grill 人気バーガーチェーン ザ ハビット バーガー グリル(ナパ)

カリフォルニア発祥のファーストフードレストランチェーン The Habit Burger Grill(ザ ハビット バーガー グリル)での食事です。 

ナパ市内には2店舗ありますが、今回はダウンタウンから少し北、Highway29に近いショッピングプラザ内の店舗です。


中に入って、


メニューを確認


人気のCharburger(チャーバーガー)、サンドイッチ、サラダ、サイド、シェイクなどの飲み物のメニューです。注文してから作りますので、少々待ち時間ありです。

店内と外にもテーブル席が用意されています。


Charburgers


Sides


French Fries


Tempura Green Beans


Onion Rings


Peppers


Chocolate Shake


Iced Green Tea


清潔な店内では、オーダーするところ、そして、ピックアップするところ、わかりやすく配置されています。店内にあるたくさんのテーブル席、及び、外のテーブルも小奇麗です。

ファーストフードレストランですが、時折店員の人がテーブルをチェックして、料理はどお?と声かけてくれます。テーブルのゴミとかも定期的にチェックしていて、気の利いたサービスです。 

チェーンレストランですので、きちんとしたマニュアルが確立しているのでしょう。

出来立ての料理はいずれも美味しかったです。バーガーは柔らかいバンズ、ちょっと焦がして焼いたビーフパティ、新鮮野菜、ピクルスがうまく合い重なっています。

サイドの揚げ物類はいずれもサクサク、油っぽくないので、パクパク食べられます。フレンチフライとオニオンリングは多くのバーガーショップで定番ですが、インゲンの天ぷらは珍しく、バーガー類と一緒にいただくのもなかなか良かったです。

シェイクは少々カロリーオーバーですが、バーガーショップではカロリーを気にしない方が美味しくいただけます。気になる方は、メニューのカロリー表示をチェックしてオーダーしましょう。

雰囲気、サービス、料理とも満足です。そして、何と言っても大満足なのは値段、コスパかなり高いです。人気の秘密がわかりました。 

ワインカントリー ナパバレーのバーガーショップではビールやワインサービスをしているところもあるので、アルコール欲しい方は、他のバーガーショップがお勧めです。

他州にも店舗はありますが、カリフォルニア州に店舗集中している人気ファーストフードレストランです。未だ日本進出していないようなので、旅行者の方、ぜひお試しください。

The Habit Burger Grill
1735 Trancas Street
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿