3/02/2017

人気バーガーチェーン The Habit Burger Grill Napa(ザ ハビット バーガー グリル ナパ店)

カリフォルニア発祥のファーストフードレストランチェーン The Habit Burger Grill(ザ ハビット バーガー グリル)での食事です。

ナパ市内には2店舗ありますが、今回はダウンタウンから少し北、ハイウエイ29に近いショッピングプラザ内の店舗。


店内


メニューを確認


人気のCharburger(チャーバーガー)、サンドイッチ、サラダ、サイド、シェイクなどの飲み物のメニュー。注文してから作りますので、少々待ち時間あり。

店内と外にもテーブル席が用意されています。


Charburgers


Sides


French Fries


Tempura Green Beans


Onion Rings


Peppers


Chocolate Shake


Iced Green Tea



清潔な店内で、オーダーするところ&ピックアップするところ、わかりやすく配置されています。店内にあるたくさんのテーブル席、及び、外のテーブルも小奇麗。

ファーストフードレストランですが、時折店員の人がテーブルをチェックして、料理はどお?と声かけてくれます。

テーブルのゴミとかも定期的にチェックしていて、気の利いたサービス。チェーンレストランですので、きちんとしたマニュアルが確立しているのでしょう。

出来立ての料理はいずれも美味しかったです。バーガーは柔らかいバンズ、ちょっと焦がして焼いたビーフパティ、新鮮野菜、ピクルスがうまく合い重なっています。

サイドの揚げ物類はいずれもサクサク、油っぽくないので、パクパク食べられます。

フレンチフライとオニオンリングは多くのバーガーショップで定番ですが、インゲンの天ぷらは珍しく、バーガー類と一緒にいただくのもなかなか良かったです。

シェイクは少々カロリーオーバーですが、バーガーショップではカロリーを気にしない方が美味しくいただけます。気になる方は、メニューのカロリー表示をチェックしてオーダーしましょう。

雰囲気、サービス、料理、満足。そして何と言っても大満足なのは値段、コスパかなり高く、人気の秘密がわかりました。

ワインカントリー ナパバレーのバーガーショップではビールやワインサービスをしているところもあるので、アルコール欲しい方は、他のバーガーショップがおススメ。

他州にも店舗はありますが、カリフォルニア州に店舗集中している人気ファーストフードレストラン。未だ日本進出していないようなので、旅行者の方はぜひお試しください。

The Habit Burger Grill
1735 Trancas Street
Napa, CA 94558


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。