3/04/2017

Pacific Blues Cafe アメリカンカフェ パシフィック ブルース カフェ(ナパ ヤントビル)

ナパバレーYountville(ヤントビル、ヨントビル)町のアメリカン・カフェ Pacific Blues Cafe(パシフィック ブルース カフェ)でのディナーです。

ダウンタウンの目抜き通りWashington Street沿い、V Marketplace内のカフェです。


店内にもテーブル席はありますが、テラス席の方が広くて人気があります。街の景色も楽しめます。


メニュー


ドリンクメニュー


Cakebread Cellars Sauvignon Blanc 2015


Tri-Colored Black Bean Nachos with Steak


Chef's Cobb


Fresh Mahi Mahi Tacos


Pasta of the Day - Ravioli


デザートメニュー


夕暮れのヤントビル景色


街の中心に位置しますが、とてものんびりとした雰囲気のカジュアルなダイニング・カフェです。人気のテラス席はシーズンになりますと、かなり混みます。テラス席はドッグフレンドリーです。

カジュアルなサービスです。明るくフレンドリーなサーバーがテキパキと料理や飲み物のサービスをしてくれました。気配りも出来ていて、又来たいと思わせるサービススタッフです。

料理はボリームたっぷりで、見た目大雑把なアメリカンフードですが、いずれもそれなりの美味しさでした。特別凝ったプレーティングやプレゼンテーションはなく、基本の料理を期待を裏切らずに提供しています。

ナチョスの盛り付けは雑に見えますが、注文した4品の中では一押し料理です。量もたっぷりで、トッピングのビーフの味付けも良かったです。

コブサラダは可もなく不可もなく、グリルドチキンの味も悪くはなかったです。

マヒマヒ魚のタコスはコーントルティーヤが少々硬いと思いましたが、魚は上手にフライされていました。

チーズたっぷりラビオリは見た目よりも味は良かったです。 

選んだ料理との相性がとても良かったとは言えませんが、ワイン自体は非常に美味しいソーヴィニョンブランでした。

雰囲気、サービス、料理、値段とも満足です。 

ヤントビルのお洒落で洗練されたレストランは敷居が高かったりするので、このカジュアルなカフェは安定した人気があります。朝食もサービスしていて、使い勝手の良いカフェと言えます。

Pacific Blues Cafe
V Marketplace
6525 Washington Street
Yountville, CA 94599

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿