3/28/2017

ナパ グルメ:メキシカンとアメリカンの店 The Red Hen Bar & Grill(レッド ヘン バー&グリル)

ナパバレー ナパ市内のアメリカンレストラン The Red Hen Bar & Grill(ザ レッド ヘン バー&グリル)でのディナーです。

以前はRed Hen Cantina(レッド ヘン キャンティナ)という名前のメキシコ料理レストランでした。

2015年3月に利用したので、ちょうど2年ぶりの食事(過去記事続きます)。


レストランの雰囲気は以前と変わらなくて、外のテラス席が人気。


新メニュー


メニュー料理品目はかなり変更になりましたが、以前人気だったメキシコ料理はもちろん残っています。



そして、席について間もなくサービスされるチップス&サルサソースは以前と変わりません。


マルガリータ


Fajita Salad


Fajita(Chicken)




Grilled Salmon


マルガリータ


Red Hen(赤いめんどり)は以前と同じ所に居座っています。



レストランの雰囲気はほとんど変わっていません。メニュー内容の変更に伴って、レストラン名が変更になっただけ。

サービスは以前と同様、特に良くもなく悪くもありませんでした。サーバーはフレンドリーでテキパキと動いてはいるのですが、細かい配慮はありません。

料理も可もなく不可もなく、ファフィータ・サラダの盛り付けは大雑把、ファフィータに使われていたチキンとビーフの味付けは普通、グリルドサーモンも含めて特に印象に残るものはありませんでした。

強いてあげれば、サルサソースとマルガリータは以前と同様まあまあ美味しい。

雰囲気、サービス、料理は普通、比較的手頃な値段なので大きな不満はありません。特別なものを望まなければ、それなりに満足できるでしょう。

次回はあるかどうかわかりませんが、新メニューのアメリカンを試したいところです。


過去記事(2015年3月)

ナパ市内、Highway 29に並行して走るSolano Avenue沿いにあるメキシカンレストラン、Red Hen Cantina(レッド ヘン キャンティナ)でのディナーです。


外観はシンプルでカジュアルなレストラン、テラスはパラソルいっぱい。


室内テーブルもありますが、この季節はパティオ席が人気で、中で食事をしている人はほとんどいません。


マルガリータ メニュー


マルガリータ


Chips and Salsa Sauce


Shrimp Cocktail


ファフィータのメニュー


Beef Fajita


Chicken Fajita


Sides


メキシカンライスとリフライドビーンズ、レタス、チーズ、サワークリーム、サルサソース、ワカモレ、ハラペーニョ、トルティーヤ


カジュアルな雰囲気は悪くはないですが、パティオはあまり清潔な感じではありません。

サービスは普通、悪くないですが、淡々とタスクをこなしている感じ。

料理はファフィータがおススメということでしたが、思ったよりも普通。前菜の海老は缶詰の海老でしたので、がっかり。

マルガリータとサルサソースは良かったです。

全般的にイマイチでしたが、値段が手頃なので、あまり多くのことは望めません。しかも半分以上は持ち帰りましたので大きな不満はありません。

ナパのメキシコ料理ではフルバーが少なく、カクテルのマルガリータをサービスしてくれるレストランは限られていますので、このレストランは貴重。

テラスでマルガリータがおススメのスタイル!

Red Hen Cantina
4175 Solano Avenue
Napa, CA 94558


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。