3/28/2017

The Red Hen Bar & Grill レッド ヘン バー&グリル(ナパ)

ナパバレー ナパ市内のアメリカンレストラン The Red Hen Bar & Grill(ザ レッド ヘン バー&グリル)でのディナーです。 

以前はRed Hen Cantina(レッド ヘン キャンティナ)という名前のメキシコ料理レストランでした。2015年3月に利用したので、ちょうど2年ぶりの食事です(過去記事続きます)。


レストランの雰囲気は以前と変わらなくて、外のテラス席が人気です。


新メニュー


メニュー料理品目はかなり変更になりましたが、以前人気だったメキシコ料理はもちろん残っています。 



そして、席について間もなくサービスされるチップス&サルサソースは以前と変わりません。


マルガリータ


Fajita Salad


Fajita(Chicken)




Grilled Salmon


マルガリータ


Red Hen(赤いめんどり)は以前と同じ所に居座っています。


レストランの雰囲気はほとんど変わっていません。メニュー内容の変更に伴って、レストラン名が変更になっただけです。

サービスは以前と同様、特に良くもなく悪くもありませんでした。サーバーはフレンドリーでテキパキと動いてはいるのですが、細かい配慮はありませんでした。

料理も可もなく不可もなく、ファフィータ・サラダの盛り付けは大雑把、ファフィータに使われていたチキンとビーフの味付けは普通、グリルドサーモンも含めて特に印象に残るものはありませんでした。

強いてあげれば、サルサソースとマルガリータは以前と同様まあまあ美味しいです。

雰囲気、サービス、料理は普通、比較的手頃な値段なので大きな不満はありません。特別なものを望まなければ、それなりに満足できるレストランでしょう。

次回はあるかどうかわかりませんが、新メニューのアメリカンを試したいところです。

The Red Hen Bar & Grill
4175 Solano Avenue
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2015年3月)

ナパ市内、Highway 29に並行して走るSolano Avenue沿いにあるメキシカンレストラン、Red Hen Cantina(レッド ヘン キャンティナ)でのディナーです。


外観はシンプルでカジュアルなレストランです。テラスにはパラソルいっぱいです。


室内テーブルもありますが、この季節はパティオ席が人気です。中で食事をしている人はほとんどいません。


マルガリータ メニュー


マルガリータ


Chips and Salsa Sauce


Shrimp Cocktail


ファフィータのメニュー


Beef Fajita


Chicken Fajita


Sides


メキシカンライスとリフライドビーンズ、レタス、チーズ、サワークリーム、サルサソース、ワカモレ、ハラペーニョ、トルティーヤ 

カジュアルな雰囲気は悪くはないですが、パティオはあまり清潔な感じではありません。

サービスは普通です。悪くないですが、淡々とタスクをこなしている感じでした。フレンドリーではありませんが、おそらく担当者によります。

料理はファフィータがお勧めということなのですが普通でした。前菜の海老は缶詰の海老でしたので、がっかりです。

マルガリータとサルサソースは美味しかったです。

全般的にイマイチでしたが、値段が手頃なので、あまり多くのことは望めません。しかも、半分以上は持ち帰りましたので不満はありません。

ナパのメキシコ料理ではフルバーが少なく、カクテルのマルガリータをサービスしてくれるレストランは限られていますので、このレストランは貴重です。 

テラスでマルガリータがお勧めのスタイルです。

Red Hen Cantina
4175 Solano Avenue
Napa, CA 94558

ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿