3/07/2017

Gott's Roadside St Helena 人気バーガーショップ ゴッツ ロードサイド (ナパ セントヘリーナ)

ナパバレー セントヘリーナにある人気ファーストフードレストラン Gott's Roadside(ゴッツ ロードサイド)でのランチです。

前回は2015年3月(過去記事続いています)に来ていますので、約2年ぶりの食事です。

外観は特に変わっていませんが、


バックヤード周辺はリノベーション中でした。


通常のメニューと、


本日のスペシャル


こちらで注文


こちらで受け取り


10分後位に出来上がりです。


California Burger (二つにカットしてもらってます)


Fried Brussel Sprouts


Lemonade and Iced Tea


雰囲気は前回と一緒です。ランチ時間になるとかなり混みあってきました。

ファーストフードレストランですが、かなり気の利いたサービスです。オーダーの時に料理をカットするかどうか聞いてくれたり、受け渡しの時にはフォークの数やホースラディッシュソースを迅速に用意してくれました。

テーブル席で食べている時も、料理はどお?と聞いてくれたり、片付けをしてくれるサービススタッフもいました。以前よりもサービスアップした感じです。

カリフォルニア・バーガーは一人で食べるには大きすぎるので、二人で分けましたが、丁度良い量でした。上質のビーフパティがこんがり焼きあがって、バルザミコ酢オニオンの味も良く、卵焼き、アルグラ、チーズ、ベーコンとの組み合わせも良かったです。

このタイプのレストランでは珍しいフライド芽キャベツが本日のスペシャルでしたので、注文してみました。炒めた芽キャベツの甘さとシーズニングがうまく重なっていて、フルサービスレストラン顔負けの仕上がりです。

料理とサービスは前回よりも満足度アップで、リピート確実です。

Gott's Roadside
933 Main Street
St Helena, CA 94574

ナパバレーのレストランリストは(こちら)

過去記事(2015年3月)

サンフランシスコ ベイエリアで人気のファーストフードレストラン、Gott's Roadside(ゴッツ ロードサイド)のナパバレー St Helena(セントヘリーナ)店です。

ナパ、サンフランシスコ、パロアルトにも店舗があります。


この店はいつも混んでいます。週末とかオンシーズンには長蛇の列。比較的すいていると思われる平日の2時頃行きました。幸運にも待ち時間はそれ程なさそうです。

右手の方で注文します、そして左手の方で料理を受け取ります。


食事は道路沿いのテーブル、或は、


バックヤード奥の方のガーデンテーブル席でいただきます。日陰になっていて、芝生もあります。ドッグフレンドリーです。


お店からは少し離れますが、ガーデンテーブル席はゆっくりできます。


Lagunitas IPA and Stella Artois Draft Beer


ファーストフードレストランですがアルコールサービスあります。ワインカントリーですので、ワインももちろんあります。

注文料理


Texas Avocado Burger (left)
Green Chili Cheeseburger (right)
Sides: Garlic Fries
Onion Rings
Cobb Salad

周辺の雰囲気は良く、思ったよりものんびりと落ち着いて食事ができました。

ファーストフードレストランですので特別なサービスはありません。

バーガーは期待通りの美味しさです。でも、バーガーに力を入れているレストランは界隈に多いので、ベストバーガーであるかどうかは不確かです。

オニオンリングは油っぽくなくサクサクしていて食べやすいです。ガーリックフライの味付けも良かったです。 コブサラダは可もなく不可もなく普通でした。

家族や仲間と一緒に、気軽に食べられるバーガー、ホットドッグ、サンドイッチなどです。カジュアルな雰囲気の中で、思いっきりアメリカ料理が楽しめます。

Gott's Roadside
933 Main Street
St Helena, CA 94574

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿