4/19/2016

Poggio Trattoria Sausalito ポッジョ トラットリア(マリン サウサリート)

マリンカウンティ Sausalitoのイタリアンレストラン、Poggio Trattoria(ポッジョ トラットリア)でのランチです。

レストランは、サウサリートのダウンタウン、Bridgewayに面しています。 


まずは、バー横のレセプションでチェックイン。 

室内のダイニングルームもありますが、


天気が良かったので、ほとんどの人が外のパティオ席(実際は道路)を選んでいました。

メニュー


Vaughn Duffy Sauvignon Blanc 2014


Bread


Milanese


アスパラガス、サンダニエーレ16か月生ハム、パルメザン、フォンデュータ、目玉焼き

Carpaccio Raw Yellowfin Tuna


イエローフィンツナのカルパッチョ、タジャスカ オリーブ、グレープフルーツ、ホースラディッシュ

Strozzapreti


イカスミのパスタ、あさり、にんにく、白ワイン、ボッタルガ

Costata Grilled Ribeye Steak


リブアイのステーキ、シュガースナップピース、ゴルゴンゾーラチーズ、ウオーターメロンラディッシュ

デザートメニュー


パティオ席は、Bridgeway通りに面しているので、週末などで人通りが多いと、騒々しいです。

室内ダイニングルームは広く、トラディショナルで落ち着いた雰囲気です。

サービスは、概して良かったのですが、パティオ席に客が集中していたせいか、パティオテーブル周辺のサービスが、バタバタとしてる感じでした。

週末のランチタイムで、忙しい時間帯でしたので、サービスに余裕がない雰囲気でした。

料理は、前菜2品の野菜の美味しさが印象に残りました。 新鮮な野菜を使っていることは明らかです。 ハムやツナの脇役ではなく、同等の存在感です。

イカ墨のパスタは、シーフードの出汁とうまく絡まっていて、お勧め一品です。

リブアイの質は、あまり良いとは言えません。 ステーキナイフで切るのが大変な程、硬いリブアイでした。 ちょっと残念ですが、横のサラダは新鮮野菜を使っていて美味しかったです。

雰囲気、サービス、料理、値段を考慮して、まあまあ満足です。

サウサリート目抜き通りですので、観光客が多く、パティオ席はゆっくり食事できる環境ではありません。 室内ダイニングルームを選んだ方が静かに食事できます。 でも、人間ウオッチングには最適かもしれません。

平日に来ると、また違った印象になるかと思います。

Poggio Trattoria
777 Bridgeway
Sausalito, CA 94965

~サンフランシスコと周辺のレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿