4/30/2016

ソノマ ワイナリー:ソノマ郡ペタルーマへ移転 Adobe Road Winery(アドビ ロード ワイナリー)

(Sonoma Plaza西側にテイスティングルームがありましたが、4月後半にソノマ郡Petaluma(ペタルーマ)へ移転しました。)

ソノマ郡ソノマダウンタウンのワイナリー Adobe Road Winery(アドビ ロード ワイナリー)です。


テイスティングルーム


左側はカウンター席


右側はテーブル席


カウンターにてテイスティング

2014 Sauvignon Blanc


2013 Semillon


2012 Redline

2012 Cabernet Franc

2009 Zinfandel


ファミリー経営の小規模ワイナリーです。引越し前でしたが、とても感じ良く迎えてくれました。

5種類のテイスティングでしたが、ソノマ産だけでなくナパ産もあります。葡萄の種類も豊富で、値段も手頃なものから少々高いものまで揃えています。

テイスティングルーム移転のため、ゆっくりワインを味わう環境ではなかったので、移転先のPetaluma Historic Downtownに期待します。

Adobe Road Winery
 481 1st Street
W, Sonoma, CA 95476


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。