5/14/2022

銀座のブラジル料理シュラスコ「Super Bacana スーぺル バッカーナ」

こんにちは!

日本一時帰国中の東京グルメです。

ゴールデンウイーク中に都内にいる親族、主に子供たちのためにランチ会を催しました。

場所は銀座2丁目、レストランはブラジル料理シュラスコ「Super Bacana スーぺル バッカーナ」。

料理は何が良いか悩みましたが、何と言っても若者たちが好むのは肉、肉、肉!

最近私は歳のせいか、食べ放題のレストランでは元が取れない(ビンボーくさ〜)ので、避けてましたが、若者の好みに合わせての選択。


スーペルバッカーナはビルの10F、途中階になにやら人気の中華料理店があり、エレベーター前で列を作ってました。


店内は思ったよりも洒落た空間、窓際席ではありませんでしたが、窓越しの景色良さそうです(特に夜景)。


テーブルセッティング


ドリンクメニュー


まずは生ビール



料理はシュラスコなので、サラダバー(ソフトドリンクとデザート含む)とテーブル上でカットしてくれるお肉たち。

2時間食べ放題の値段は大人3600円、子供2200円、未就学児500円(アルコール別)。

まずはパンがサービスされました。


早速お肉が次々と登場


サラダバーから


どんどんお肉が来ます


スパークリングワイン


野菜をたくさん摂りましょう!


BBQされたパイナップルって、すごく美味しいですよね。


一番人気のイチボは期待通りの風味と食感😋


焼いたチーズも美味しすぎる。


お肉のペアリングは赤ワイン


最後はデザートのフルーツとコーヒー


ということで、この写真を見ると、歳の割にはたくさん食べていて、しっかり元が取れてるような気もします。

食べ放題やビュッフェって、料理イマイチのところが多いですが、この店は思ったよりもレベル高く、コスパ高いと思いました。

ただし、落ち着いて食事できる雰囲気ではないので、シニア向けではないかも。

東京グルメ続きます。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。