5/23/2022

おまかせ寿司コースと白い苺のミルキーベリー

こんにちは!

日本一時帰国中の食レポ、東京から離れて北関東からです。

栃木県佐野市に今年オープンしたおまかせ寿司専門店「鮨 須藤」さんに行ってきました。


大将はこの店をオープンする前にラスベガスの和食店で働かれていました。私の大好きなラスベガス!


おまかせコースは9,000円と11,000円がありますが、円安の今ですから、11,000円コースを選択しました。

ドリンクは生ビール、その後はおススメの日本酒。


コース料理

























以上でコース終了

繊細で洗練された料理の数々、ハイレベルのおまかせ寿司コースで感動。

おすすめの日本酒も美味しくて、美食&美酒😋

北関東なので、お値段も控えめでコスパ高、超ハッピー!

日本に来て良かった🐶ワン


おまけグルメ

栃木県はとちおとめ等の苺🍓の産地。

今回タイミングよく、白い苺(その名はミルキーベリー)を味わうことが出来ました。


名前通りでミルキー、甘くてすごく美味しい苺でした。

美味しいものたくさん、日本の食レベルはホント高いです。

でもですね、アメリカの方が美味しいと思うものもたくさんあります、例えばステーキ🥩。

寿司の次はステーキです。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。