1/04/2024

9州2860マイルのロードトリップ Hampton Innの朝食

Happy New Year!

クロスカントリーのロードトリップ(行き)を終え、無事カリフォルニアの家に到着しました。

9州(オハイオ、ケンタッキー、テネシー、アーカンソー、オクラホマ、テキサス、ニューメキシコ、アリゾナ、カリフォルニア)を跨いだ2860マイル(4603キロ)の旅。

この長距離、1日の運転時間を長くすれば日数の短縮はできますが、シニアドライバー二人と犬🐶🐶が一緒でしたので、余裕を持って7泊8日の旅にしました。

その7泊全て、選んだホテルはハイウエイ近くにあるHampton Inn(ハンプトン イン)。

Hampton Innはメンバーになっているヒルトン系列のドッグフレンドリー(ドッグフィーは$50〜$90)インで2名分の朝食が無料です。

チェーン展開しているので、場所によって若干の違いはありますが、基本同じような施設とサービスでわかりやすいです。


今回宿泊した7インの中で客室が一番良かったのはアリゾナ州のHampton Inn & Suites Flagstaff East、ここは施設が新しくモダンな客室でした。

無料の朝食はどこも同じようなレベルで特別美味しいものはありませんが、朝食なので全く問題ありません。


では、その7泊の朝食ですが、どこに行ってもまずはコーヒー、その後ビュッフェテーブルを物色。

Hampton Inn Louisville Downtown


ベーグル、オムレツ、ソーセージ、ポテトでボリュームあり、ヨーグルトとりんごジュース。


Hampton Inn & Suites Memphis-Wolfchase Galleria


ワッフル、ベーコン、ポテトでまたまたボリュームあり、ヨーグルトとオレンジジュース。


Hampton Inn Shawnee


ワッフル再び、ソーセージとポテト、ヨーグルト、オレンジジュース、バナナもあり。


Hampton Inn & Suites Amarillo West


ここでシリアルに変えてみました、オムレツ、ソーセージ、ポテト、ヨーグルト、りんごジュースとりんご。


Hampton Inn Albuquerque - University/Midtown


南部名物のビスケットとグレービーを夫に勧められて試食、まあまあですが、朝食でグレービーソースは要らないな。それ以外はシリアル、りんごとバナナ、ヨーグルト。


Hampton Inn & Suites Flagstaff East


シリアル、チーズたっぷりのオムレツ、ソーセージ、ポテト、ヨーグルト、オレンジジュースとオレンジ。


Hampton Inn & Suites Bakersfield/Hwy 58

シリアル、ナッツマフィン、ヨーグルト、オレンジジュース、バナナ。

ミニマフィンが美味しかったけど、7食目で飽きてきました。


一般的に皆様同じような朝食を毎日されていると思いますが、この朝食セレクションですと、私的にはフルーツが足りません。

毎日食べているストロベリーやブルーベリーが欲しいですが、無料朝食ですので多くは望めません。

オムレツ、ソーセージ、ポテトの類は正直要らないですが、ビュッフェのテーブルにあると、ついつい取って食べてしまいます(食いしん坊の習性)。


朝食の次はランチですが、これは車中のスナック類(チップス、クッキー、フルーツ等)で済ませました。

ディナーはホテル近くのレストランから料理をテイクアウト、犬連れなので客室で食事。

このテイクアウト料理7食が続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。