1/16/2024

旅の最後は塩・胡椒なしステーキ Country Kitchen Bar&Grill @ Bakersfield

こんにちは!

クロスカントリー、ロードトリップの最後の宿泊地はカリフォルニア州Bakersfield(ベーカーズフィールド)。

ハイウエイ沿いのHampton Inn宿泊、その近くにあるアメリカンレストランCountry Kitchen Bar & Grill(カントリー キッチン バー&グリル)で料理テイクアウトしました。



8251 E Brundage Ln, Bakersfield CA 93307


パームツリーが見えて、カリフォルニアって感じがします。


こちらでの注文はステーキ


この旅で何回かステーキ注文してますが、全てコレ犬のためです。

愛犬たちは普段ドッグフードとトッピング(肉時々魚)を食べているので、ワンコ用にシーズニングなしのステーキを注文しました。

塩・胡椒なしの料理って、結構需要はあるみたいで、多くのレストランが対処してくれます。

ところが、このレストランはステーキの隣にポテトとグレービーソース、しっかりと塩味がついていたグレービーで、全く気遣いがありませんでした。

仕方がないので、しっかりとグレービー味を取り除きカットして犬様に差し上げた次第です。


そして、肝心な人間ふたりの食事ですが、ステーキに付いてきたグレービー付きポテト、温野菜、サラダ。


そして、別途注文した海老付きシーザーサラダ。


犬↑と人間↓の関係がバレてしまいますね。

料理はまずまず、特に不味くもないですが、すごく美味しくもありませんでした。

風味なしのステーキを作ってくれた事は感謝です。


以上でロードトリップの夕食は終了、この後はワインカントリーでの食事が続きます。

今回のカリフォルニア滞在は6週間、2月中旬にはカリフォルニアを離れ、再びロードトリップにてオハイオ州へ戻ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。