11/23/2023

那須の人気カフェNasu Shozo Cafeのスコーン、トースト、サンドイッチセット

こんにちは!

日本一時帰国中、ジャパングルメ探訪記です。

今週、栃木県にある夏の避暑地として知られる那須高原に1泊旅行してきました。

宿泊は温泉ホテルですが、今回の大きな目的は那須高原にある洒落たカフェ、ベーカリー、ショップに立ち寄ること。


初日、那須で一番人気と言われているカフェ、Nasu Shozo Cafeに行きました。


アウトドアのテーブル席もありますが、肌寒い時期ですので店内へ。


アウトドアのテラス席にはわんちゃん連れの方がいらっしゃいました。

自称愛犬家Webleyはドッグフレンドリーなカフェがあると嬉しくなります、そして、可愛いわんちゃんを見ると、癒されます。



メニュー


菓子以外の食事セットは3種類(スコーン、トースト、サンドイッチ)のみ

セットは飲み物付きで、裏面のドリンクメニューから好きなものを選べます。



アイスオーレを注文


久しぶりのアイスオーレ、大変美味しいで〜す。


3名での訪問でしたので、3種類の食事セットを注文してシェアしました。

スコーンセット 1250円


Shozo Cafeの一番人気スコーン、ふわっと暖かいスコーンにホイップクリームとジャムをたっぷりつけていただきましたが、わお!これは絶品😋

因みに、このジャムはアメリカのSmuckersのラズベリーでした。


トーストセット 1280円


ふわふわパンにチーズたっぷり、これも超美味。


サンドイッチセット 1450円


厚めの卵焼き、きゅうり、トマト、紫蘇(良きアクセント)が挟まったサンド、これも絶品😋

3種類全て予想以上の美味しさでしたが、ベストは看板商品のスコーン、次はサンドイッチ。

料理はもちろん、雰囲気やサービスも大変心地良く、大満足のカフェでした。


このランチの後は人気ベーカリーに立ち寄りましたので、続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。